忙しいからこそ自分を愛して。 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

あー!!
働いた!!

まともに休んだのが韓国行く前。

なんか途中でランナーズハイみたいになってヒゲダンス踊ってました←

久しぶりにスタバ行くのがこうもワクワクするのかと。

そしたら新しいスターバックスカードが出てました。

{CBA54514-40CF-4766-9775-5B84435969A5}


リス。
リス、リス。

可愛いな、お前。

{D3AC3C17-F778-48B6-AF5F-C6B25D936624}

そして韓国で買ったタンブラー、デビューです。

{F4612EC0-D7E5-4864-AB96-75C4452C3D3E}


ハングル可愛い。
ハングルでテンション上がる。

スタバに行ったらいつものお姉さんいたからタンブラーのこと

『タンブラーいつものと違いますね。韓国行ったんですか?』

ってツッコんで欲しかったけど、
忙しそうでいつもみたいに美味しいドリンクだけ出してくれました。
ありがとう。


この怒涛の連勤だった2週間、
やっぱりメンタルの大切さを実感。

自分の心が元気になる方法を知ってるって大事。

幸い、かなりのハードスケジュールだったにも関わらず
口内炎一つと吹き出物一つくらいのダメージで済みました。( ´Д`)y━・~~

一つ。
一つだけでもいいから自分の充電が出来る方法を見つける。

・好きな音楽を聴く
・キャンドルを灯す
・好きな香りを楽しむ
・お気に入りの場所に行く
・運動をする

なんでもいい。

ただ、

お腹いっぱいまで食べる、っていうのはちょっと違うかな。

本当に好きなものを一つ食べる、だといいんだけど。

自分の充電は
自分の心と身体を愛してあげる方法。

お腹いっぱいまで食べるのは
自分の身体を傷つけてることになるから。

お腹いっぱいまで食べたらあとがしんどいでしょ?

そうじゃなくて、
心が満たされるものを食べる。

少しの量なのに

『美味しい〜♡幸せ〜♡』

ってなるもの。
身体が喜ぶもの。

これから年末まで忙しくなる時期だから
自分を愛する時間をとってあげてくださいね♡






12月11日(日)に第8回 朝食会開催します♡
詳細はコチラ♡


果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら