麻薬と同じ?中毒性の高い食べ物 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!


ふぅ。

鹿と戯れたお正月からもうすぐ1ヶ月。

{FADB4C1B-A40F-46D8-83D7-806F32F9B094}


やっと身体のバランスが落ち着いてきました♪( ´▽`)



誰かしらと一緒に食事を摂ることが多かったので

お付き合い上、普段より食べてしまったり
いつもは選ばない食べ物を食べることも。
(さすがにマ◯ドの時は口にしなかったけど)

そうするとどうしても乱れるのよね〜

食欲スイッチ。


・無性に食べたくなる
・お腹が空いてないのに食べたくなる
・わざわざ買いに行ってでも食べたくなる


↑↑

これに当てはまってる人は食欲スイッチが乱れてますよ〜


食欲スイッチが乱れる原因は
主にストレスで自律神経が乱れるから、が多いけど、

これは食べ物でも乱れます(´・_・`)

{F56B6473-0B2C-426D-9BF0-A1E89007F594}


食べ物には中毒性のあるものがあって

これは脳の中の快楽を感じる部分を刺激する。

それを食べ始めると

『あぁ、あれがまた食べたいな〜』
買いに行く・食べに行く
食べて幸せな気分になる。
さらに食べたくなる。


これね、麻薬と同じループなの。

依存症って

麻薬とかタバコとかお酒。
ってイメージが強いけど、

実は食べ物にも依存性が強いものがあるんです。

それは

・小麦食品
・白砂糖
・動物性の脂
・食品添加物
・精製塩

など。

こういうのが多く入っているものを食べると食欲スイッチが入って、

『もっと食べた〜い!!』欲求が強くなってバランスが崩れちゃいます。


この状態になると抜け出すのがちょっと難しくなります。


ということで、しばらくデイリーファスティングをしてました。

果物・野菜・ココナッツオイルを使って♡

そしたらだいぶ戻ってきました〜( ´▽`)

しばらく中毒性の高い食べ物を避けてるといらなくなってくるのよね♡



毎日の中で日々ファスティングを入れていくと
ドサッと溜まることがなくなってきます。

まずは中毒性の高い食べ物を避けることから始めてみてくださいね

{36791512-F64A-416E-BF6C-B5064AA265B9}





2月12日(日)に大阪で朝食会を開催します♡
詳しくは→♡♡♡

果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

・ダイエットアドバイザー
・ベジタブル&フルーツアドバイザー取得。

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら