連続ランオフ(e_e)&明日こそはロング走 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

ゲローゲローゲロー

やってしまいました。。

木曜日
仕事で長距離移動とハードな打ち合わせ連発でメンタル削られ、帰宅後即就寝ガーン

金曜日
職場の忘年会でランオフガーン
更に、酩酊しながら私用携帯を操作したことが災いし、データその他諸々の一部が消えるトラブルあせる
何とかサルベージしたものの、寝たのがa.m.2時ガーンガーン

本日
案の定早起きランできず。。
そのまま家族用事へガーンガーンガーン



まぁ仕事あってのランニングだから仕方ないか・・・?


いや、仕方なくない!


こうやって仕方ないを繰り返してフルマラソンの準備が足りず、レースで後悔するのは懲り懲りですガーン
(そもそも携帯のやらかしは言い訳にならない汗)



こういう気持ちを忘れないようにしなければ。。


さすがに三連休足はいかんと思い、夜に家族の冷ややかな視線に申し訳ないと思いながらジョグ。。

<本日の練習>
13km jog(キロ5)
1km WS他
ランジウォーク×30

合計 14km

使用シューズ:
ウェーブエアロ(mizuno)←ジョグ用
今朝の体重 :63.1kg  ※身長173cm
月間走行距離:151km ※目標400km炎


明日こそは早起きしてロング走します・・・!