早起きできたよ30km走ε-(´∀`; ) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈日曜日の練習〉
・起伏持続走  30km  Ave 4'48/km
目的:
①基礎能力→起伏脚力強化
②スピード/スピード持久力
③スタミナ→有酸素トレーニング
 
月間走行距離 86km
 
最近、会う人に良く「朝が苦手なんですね~ニヤリ」と言われる者です。ゲロー
 
 
 
これをご覧いただいた
 
40代のヨッチさん「40代になれば早起きできますよ~(笑)」
 
20代のやまいちくん「まくはりさん朝苦手っすよね~(笑)」
 
そんなコメントを頂く、お二人に挟まれた世代の30代の自分(恥)
 
 
そんな私ですが、昨日のキャサナイレースレポの文末に、無謀にも以下のようなことを書いてしまっていました。
 
{172C704A-867A-4F18-9123-D6B35BF38DB8}

 

 

なんとかここで汚名?返上したい!

 

・・・ということで今回は無事起床♡

 

6時に東大検見川グラウンドに到着!よーしやればデキル子!(←大げさ)

 

昨日のレポをアゲたのが夜遅目の時間なので、まさか誰も来ないだろうなぁ~来たら奇跡だなこりゃ(笑)

 

 

と思いながらいつものようにキロ5を切るペースを守りぐるぐる走る。

 

 

すると・・・・!

 

 

なんと・・・・!?

 

 

なんと・・・・!??

 

 

F-run夫妻がお越しくださいました~~~♪デレデレ

 

{6E0AD874-617C-4B64-B9A8-01222AF068F9}

 

左下がF-run夫妻です♪お顔を隠しても発せられるその爽やかさ☆

(えっ、誰ですか、またお前タンクトップかよと言った人はw)

 

 

開口一番、奥様のふぅさんから「やっと会えた~~(笑)」とのお言葉を頂くワタシ。

(本当今まで宣言だけして走ラズですみません~~~((( ゜Д゜))))

 

これから花見川CR沿いを走られるとのことで、その前に来てくださったとのこと。ありがとうございます!

 

F-run夫妻にお会いして元気が出たことで、途中暑くなりましたが最後までペースを落とすことなくEペースで30kmやれました!やればデキル子♪

 
{15F913FA-36D4-41A9-A90B-6813E6005298}
(右の地図のちょうど真ん中が花見川。この川沿いを走る著名アメブロ/ブログ村ランナー多数です!)
 
 
やっぱり、長い距離走らないと良い週末を過ごせた感がないな~と改めて感じました☆
 
これからも、週末のロング走と、5km~10kmレースを軸に走力積み上げていけるよう頑張ります!