アレの効果について | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈月曜日の練習〉
・ジョグ7km
目的:
①基礎能力→疲労抜き
②スピード/スピード持久力
③スタミナ
 
月間走行距離 93km
 
 
どうも、自称:検見川グラウンドの妖精ランナーです(爆)
 
 
かっきぃさんのブログで、検見川グラウンド外周を検討されていたものの、
天気が良すぎて断念したとの記事がありました。
 
 
ぐぬぬぬぬ、天気め~~(笑)
 
 
というのはさておき、、、
 
 
今シーズンの練習の大半はこの検見川グラウンドぐるぐるをしていますが、
起伏により脚力も鍛えられ、さらに周回を繰り返すことでメンタルも鍛えられるはずと思い取り組んでいます。
 
秋に結果が出るかどうか、期待と不安が半々ではありますが、まずは継続して頑張りたいと思いますニコニコ
 
 
運良く継続できている最近のPB(秒単位で)更新は、この練習の効果が大きいんじゃないか?
・・・と信じて取り組みます!
 
 
・・・・あ滝汗
 
 
秒単位のPB更新で思い出しましたが、例のネックレス(SEV)について、
 
商品レビューを書くと特典(SEVパッチ)が送られる”ということで、レビューを書いてみました~♪
 
{5C75F1CE-E46C-4BDB-AD6D-C8161887BB49}
 
 
うわっ、何だこの何の参考にも面白みもない予定調和なコメントは!(笑)
 
 
 
・・・あせる ということで本日、レビュー特典が届きました〜キラキラ
 
 
左がレビュー特典です。
{5A0912B1-3B08-4206-9B5E-E9FC44ACAB70}
{BC6E7449-8539-4E95-89F2-8558364A7CD0}
 
どこから見てもピップエレ◯バンにしか見えないけど、気にしないでおこう!
 
 
先月の5kmTT(18'09)からの18分切りを目指すべく、明日のエ◯◯クはネックレスに加えて、このパッチを使っていきます!
 
 
SEV尽くしのパワーで、目指せ18分切り!(笑)
 
 
一回走ったら滝汗滝汗になるので、着替えを用意してと・・・
 
左19:00の部(目標:18分切り)  右19:30の部(20分ペーサー予定)
{36C4033E-E734-438D-877B-B5958C6746D5}

 
ご一緒する皆様、よろしくお願いします~ニコニコ