沖縄での食べ活(とラン活) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈水曜日と木曜日の練習〉
・クロカン走12km  Ave 5'20/km
・プチ峠走7.7km  Ave 5'00/km
・その他ジョグ9km
 
目的:短時間での脚力強化

月間走行距離 28km



まずは・・・

やっぱり沖縄最高〜〜♪

{040E906B-440B-4BCA-A1B6-78F790E85EA3}



そして食べ物もグッド!!グッド!


石垣牛バーガー。
とにかくでっかい(^◇^;)

{50669D51-3996-4E00-9301-6F1F11BD1E2D}




本場の沖縄そば!(ソーキそば 大盛)

{A6B06A70-E55E-4B8E-83D5-81818E00E97C}


順調に食べ活(という名のでぶ活)を行っています滝汗




さて、帰宅後の体重計に無事着陸(?)できるように、ラン活の方も以下の場所で走りました♪

{86355E14-CD47-4C6A-B2BD-C608F3679687}


って、沖縄は当たり前ですねw



拡大して。。。

{04579704-CFC8-4633-913A-3D1BD0C80156}


北の方で走りました☆


関東では通り雨が凄かったようですが、こちらは終始ピーカン...滝汗



走った後は、シャツが雑巾絞りできるレベルのびしょ濡れでございました(^◇^;)



あせるあせる汗汗汗あせるあせる



水曜日の練習!

ホテル近くの運動公園にある芝生ジョギングコースをぐるぐるとジョグ。

{76421EDB-073E-42BB-8030-8EAD3AEFF9E6}



途中1km刺激を入れて、その後もペースを極端に落とさないようにしました。



{44A3A801-4DDA-44CB-B428-540B1E42EDFA}




木曜日の練習!

森林浴ヤンバルクイナ探しをしに森の方へ移動〜走る人
{8F54ECD6-7398-429D-8B14-DBCEAF96A88C}



と思ったら、そこは2kmで200mほど登る物凄い坂道でしたポーンポーン


{7C626C09-8E38-4ACE-9C33-58B6469C7B00}
{9925E880-1D3B-4810-8F68-3F05E349B92F}



登りの区間(2-4km)は一瞬で心肺が悲鳴を上げる...ゲロー



下りは故障が怖かったので、自然体を意識しておりる...滝汗




参考:森林浴の看板
完全に疲弊していたので、森林セラピーをすることなく引き返しました(^◇^;)

{4FD58875-5AF0-4219-9981-15A684B22FE0}



そしてこの距離で脚が結構張りが出ましたあせる
こりゃ〜足柄峠とか絶対キツいわ滝汗あせる



でも、なかなか面白かったので、また近場で峠走やってみたいと思います☆



さてさて、カロリーもエネルギーも蓄えましたので、仕事にランにブログに頑張っていきますよ〜♪


ということで?


その1
8/28(日)、東大検見川グラウンド練習会、引き続き募集中です♪
詳細はこちら


その2
9/17(土)、稲毛リレーマラソン、引き続き募集中です!
詳細はこちら


その3
ブログ村のバナー画像を変えました。
夏の間はこれにしようと思います(笑)
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けるととても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


おしまい☆