思いの強さ 3/25までお休みします | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離 25km

 

 

昨日、レースを走られた方お疲れ様でした!!!

皆さんの快走に全然コメントできていませんが、別途いたします~(;´Д`)

 

私は、名古屋ウィメンズを家で仕事しながら..テレビ観戦しておりました。

 

 

そして、最後に安藤選手のゴールシーン→コーチと抱き合う姿を見て涙( ;∀;)しました。

「名古屋ウィメンズ 安藤」の画像検索結果

画像はお借りしました

 

 

 

瀬古さんも「泣けてきますね」と言っていましたが、そのコメントでさらに涙( ;∀;)

 

 

都道府県駅伝で、たしか静岡代表として出走したのを見てから密か~に注目していたのですが(いや、本当にw)、

 

まさかこんなに早くフルマラソンに出場して、そしてこの結果を出すなんて、凄すぎですね~。。。

 

 

女性ランナーでは群を抜くあの体幹のブレないフォーム。きっとマラソンでも強くなると思いましたが、本当凄い。

 

 

まぁ、いくら言っても後付なのでこの辺にしておいて・・・・w

 

 

思いの強さ、強い気持ちで臨むことは、人の心も時に動かすほど大切なことだと思っています。

 

 

安藤選手の走りを見て思ったこと、

 

 

最近、自分はマラソンでこうやって強い思い、強い気持ちで臨めているだろうか?

 

 

狙ったタイムや目標に愚直に取り組めているだろうか・・・?

 

 

全くそう思えない(恥)

 

 

正直、、、、水戸で初めてサブスリーをした時ほどの達成感は、今後得ることができるのだろうか、と以下の自分の記事を見返しては思う日々であります。

 

 

水戸のゴールシーン

 

 

仕事に思いを込めて投入している分、そう思うことが多くなってきました。

 

 

思いを込めるものは1つに絞るべきなんだろうか・・・。

 

 

そう思えば思うほど、

最近、ブログやマラソンに以前のような執着心が無くなってきていることを実感しています。滝汗

 

 

ランも週1回とご無沙汰状態で書くことも無く、

ひとまず、佐倉前日の3/25までお休みしようと思います。

*3/25には、ここで佐倉の応援します~という記事をアップする予定

 

 

いや、今でも本当休み休み書いているんですけどねw^^;

 

 

ブログも走りも休んでみて、そこで自分がどう思うかを見ていきたいな~と思います♪

 

 

その分、仕事頑張ります~♪


にほんブログ村