佐倉、表参道、皆さんお疲れ様でした! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

皆さんお久しぶりですニコニコ

 

 

いや・・・・本当久しぶりだなぁ滝汗

 

 

ランとブログを休んでいた間、色々やってました☆

とりあえず、近況報告を・・・・

 

 

 

仕事は、来年も今のところを担当するところになったり、、、

毎年、名古屋~関西方面への転勤プレッシャーはあるんですけど、回避♪

今月の残業時間は65時間、、、^^;

 

 

 

富士登山競走(五合目)のエントリーをしたり、、、

 

 

ホテルとか予約していないんですが、当日早朝から行って間に合うのかな?

これはDNSせずに参加したいな~。

 

 

 

家計見直しということで、住宅ローンの借り換え手続きをしたり、、

 

楽◯銀行(固定)→楽◯銀行(固定)で。ホンマかいな^^;

 

 

 

 

はじめての人間ドックに行ってきたり、、、、

 

 

30ウン年生きてきて、とりあえず身体に異常が無いか見ておこうと思い、思い切って申し込みました!

採血で初のノックダウンを起こし、まさかの人間ドック中にベッドで小休止するトラブルもありましたが・・・

 

一番のトピックスは、その小休止後に畳み掛けるように初の胃カメラ。

鼻に麻酔をかけて、そこから内視鏡を通す形なのですが、、、、

嗚呼、思い出しただけでつらい(^^;

 

疲れているときにやるもんではないですな(´・ω・`)

 

 

 

佐倉の応援に行こうと思ったら、

 

「雨予報の中、風邪気味の子供を連れてどこに行くんやヽ(`Д´)ノ」

 

という嫁さんのもっともなご指摘があり行けなかったり、、、

 

 

 

なぜか2日に1回はラーメン食べてたり、、、

 

 

 

 

その他もろもろのことをやったりと、、、、

 

 

 

そんな感じで、今まで放ったらかしにしていたことを色々とやってました。

 

 

 

これは、ブログもランニングもしばらくはやらなくていいかな~?と思っていたのですが、

 

 

 

今日の皆さんの熱い走りをアップデート越しに見ていると、

 

「やっぱり自分も走りたいなぁ」という思いが少しだけ込み上げてきたので、

 

またブログを少しずつ書いていきたいと思いました(少しずつですね^^;)

 

 

まずは、週1回しか走らなくなったこの生活習慣を治していかないとな・・・滝汗

 

 

 

あ・・・それと、仕事のことで、皆さんに色々と気を遣わせてしまってすみませんでしたチーン

 

最近は、激務慣れ?してきて、このぐらいが普通だと思えるようになってます(笑)

 

どうも、ランニングと同じように、仕事も閾値が上昇するみたいです(笑←?)

 

 

それでは、、、

今シーズンこれで終了の方も、ウルトラに向けて始動の方も、富士登山までしばしお休みの方も(←私ですw)頑張っていきましょう~♪(*´∀`*)

 

 

また翌週ぐらいに更新します!←