水戸エントリーとここ数日のラン | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


そう言えば、、、

いつの間にか身体が勝手に↓エントリーしていました(⌒-⌒; )

{E9406480-E485-4BB6-A4A4-60C374F04733}

また今年も色々な猛者が参戦されるようで今から楽しみです!


去年の自分を超えられるか、そもそも心配ですが・・・滝汗


まだ告知されてないですが、去年は東京駅や千葉駅、大宮駅からの片道バスツアーが行われてまして、移動がかなり快適でした♪


今年もやってくれるといいなぁ。。


DASH!DASH!


ここ数日間のランの記録を。


5/1(月) 回復ジョグ(疲労抜きジョグ)

{875600A9-7BD7-49AC-A5BA-74515BA9940C}


英語学習の一環として、こんなの↓聴きながら走ってたら全くスピード出ませんでした笑い泣き

{66A7C0ED-3378-4625-A4F1-6E9D8B59BEDE}




5/2(火) ジョグ→ラスト1km刺激入れ

{45F8BC93-52EC-483E-BCB5-7CFE61E99C92}

英会話ラジオを聴きながら走ってみましたが、キロ5分台では英語がまったく頭に入りませんでした(涙)


あと、ラスト1km、結構本気で走ってこの程度のタイムでした...滝汗
衰えハンパない


これで、この3日間で40km。
3日連続で走ったのは1月前半以来でした。


やっぱり走るのは楽しいし、走っている自分もそこそこ好きだから、走るのは続けたいな〜と思うのでした(笑)



コアラコアラコアラコアラ



さて、本日は検見川クロカン!


初めましての方も多いので、一応こんな↓格好で走ってます〜。

{504DD362-52B8-4B52-9FB3-3601D4EC0257}

灰色バイザーしてます。


・・・子連れでベビーカーにて現地参戦予定です!笑


それでは後ほど〜。