検見川クロカン練習会 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

昨日は、Ukeさん主催の検見川クロカン練習会に参加してきました!

Mayuさんスポーツ。空がとても綺麗~


大盛況でしたね♪


私は子連れでベビーカーで登場。




皆さんのコメント「まくはりくんにそっくり❗」


そ、それは喜んでいいのでしょうか笑😅
息子よ、父に似ず格好よく育ってくれよ~✴



さてさて、自分の走りの方は、、、


一本目


2本目orz


心肺も脚もまだ攻められる状態でないことを感じました( ̄▽ ̄;)
まぁ走力取り戻し期間なので、こんなものです滝汗



ゴールだけは元気😃✨


子供に視線送りながらだとなかなか皆さんとお話しできず少し残念。。
子供にお菓子など差し入れしてくれたりと、本当にありがとうございました❗


そんな中でしたが2つのはじめましてがありました❗


ノンブロガーのじゅんさん
東京マラソンの終盤でお声がけくださって、そのまま颯爽と走られていった方。お話しできてとても嬉しかったです!
それにしても軽やかに走られてたなぁ。。
富士登山(頂上コース)頑張ってください~✴
刺激にして少しずつがんばります( ̄▽ ̄;)


ガンプよしおさん

自他共に認めるかっきいさんの名奴隷後輩のガンプさんはとても気さくな方で、お会いできて嬉しかったです!


同い年としてこれからも切磋琢磨していきましょう~✴


後は、motoさんがお元気そうで何よりでした!
より一層ガタイが良くなっていて、本当に走って正面衝突したらアバラが逝ってしまうなと思いましたが、、、笑


KaNaさんからは東京マラソン以来でしたが、相変わらずの気遣いと走力の高さを見せつけていただきました笑ありがとうございました❗



他にも、、
Frun夫妻からは東京マラソンで預けっぱなしだった手袋をお渡しいただきました♪
洗って保管いただいて本当感謝です笑い泣き
この数ヶ月、花見川ランがご無沙汰でしたが、またお会いしたときはよろしくお願いいたします✨


そんな皆さんとの集合写真
ひろこ加工所より拝借笑


ちなみに子供は、、、
走ってる父親をよそに、たけ&ひろこ夫妻の子供達と仲良く遊んでくれてました♪
ひろこ加工所より笑


たけっち、ひろこさん、ありがとう😉👍🎶
また、子供たちも自分になついて?くれて嬉しかったです!


子供も「けみがわ公園、楽しかった!」と言ってくれてるし、またこういう機会があったら参加したいです✨

おしまい✴