【おうち大改造】玄関と、細々なところ 編 | 『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

人生笑って楽しんで、好きなことだけして、130歳まで生きます!
DIYで自分好みのお気に入りのおうちを作ってます♡


こんにちは☀︎


前回までの記事はこちらです(∩´∀`)∩


》》》》》》》》》》》》》》》

おうち大改造計画

「テーブルと、トイレの壁」編

《《《《《《《《《《《《《《《


トイレに使った
はがせる壁紙が余ったので、
その壁紙は玄関に使いました。


玄関はこんな感じです。







なんてこたぁない普通の玄関です。


ここの一部にこの壁紙を貼っていきます。





まずは1列。





わお!長さが足りなかった!!


でも 安心してください!
2ロール買ってありました!!





簡単に貼れて、
あっという間に完成~\(*´▽`*)/












雰囲気 変わりますね♫


あとはヒマだったので、
細かいところをちょこちょことやってました。


mtのマスキングテープで、
部屋の柱みたいのの色を変えたり、









それからキッチンのライトに、
うちで使っていて余ってた壁紙を貼りました。





コンセントの部分は
カッティングシートを貼りました。





キッチンの上の棚も、
カッティングシートを貼りました。









まだまだやることがたくさんあって、
時間が足りないくらい…


次は床かな~?!




》》》》》》》》》》》》》》》》


ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)




また更新します♡


\Have a great day!/




ROOM CLIP

《《《《《《《《《《《《《《《《