名古屋ウィメンズの補給食&ドレスリハ | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

ようやく補給食購入しました。
インフルのおかげですべてが後ろ倒しになってしまった……。

{349E3428-76B4-4B71-A5F5-F5F26CB1992F}

東京マラソンEXPOで購入したMag-on エナジージェル グレープフルーツ味(これEXPOで試食したらめっちゃ美味しかった!!)×2と、ザバス ピットインゼリー ピーチ味×1、塩熱サプリ(小分けにします。)。
そして一昨年はういろうが終わってしまっていたので、今年も終わっていた時のショックを和らげるためスポーツ羊羹を(笑)
何せ6時間以上かかる予定ですからね。
これくらいは持っておかないと。

本当はザバスのピットインゼリーじゃなくて、お気に入りのウィダーエネイドゼリー青りんご味(さらっと飲みやすい。)が欲しかったのですが、今まで売っていたお店に行ったらない!
店員さん曰く「今は取り扱いしていません。」
がーーーーーーーん。
東京マラソンEXPOで買っておけば良かった。
近所に売っているからと買わなかったんですよね。
名古屋のEXPOにありますように!!
↓これ。


スタート前にはアミノバイタルパーフェクトエネルギーも摂取予定。



あとは今日はドレスリハもしましたよ。
ドレスリハなんて初めて。
ちょっと試したいことがあったのです。
5キロでヘロヘロ。フル走れるのだろうか_| ̄|○

ウェアは一番人気だった↓にします。

image


TシャツはLサイズを追加購入したのですが、丈が長くてバランスが悪い……。

結局、ムチムチのMサイズを着ることにしました。

そして、ランパンの後ろに東京マラソンEXPOでもらった小さなポーチを安全ピンでつけて収納力アップ!


{0D40D63F-479C-4973-83AB-C302C9215DFB}

走っても全く違和感なし。
ただ、走った後は安全ピンの穴が少し広がっていたので裏にフェルトか何かであて布しないとなぁ。
あとは待っている間の首、腕の防寒用に100均で何か仕入れようっと。