【遅報】2016名古屋ウィメンズ【PB28分更新!】 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

2014年の名古屋ウィメンズが初フルマラソンで6時間。
2回目のフル、2014年の大阪マラソンは6時間15分。
今回3回目のフルマラソンで5時間32分。
PB28分更新しました!
元が遅かったからというのもあるかもしれませんが、私にとっては大躍進です。

(「フルマラソン6時間」ってかなり衝撃的らしく、いいネタだったのですが使えなくなりました(笑))

思い起こせばインフル明けの先週水曜日。
5キロ走っただけで息も絶え絶えだったので、目標を「完走」に変えました。
でも、昨日は途中で行けるかもと思って狙った5時間半切りまであと3分弱、ちょっと悔しいです。

「エイドでのんびりしなかったら」「あそこでもうちょっと頑張れていたら」後悔もありますが、これが今の私のベストだったと思います。
トイレは1回で我慢しました!膀胱破裂するかと……(-_-;)

37キロ以降、足が動かなくなりキロ8.5がやっとでしたが、あと1キロでキロ7まで戻し、ドームの横を走るときは応援の人たちにハイタッチしながらキロ5.5で走ることが出来ました。
前回の名古屋の時も思ったけれど、ゴール地点でのあの声援は本当に涙が出る。

大好きだ!名古屋ウィメンズ!
また来年も走りたい!!
沿道の沢山の応援、ボランティアの方の素晴らしい対応。
本当にありがとうございました。

レポは追々。
昨日の夜と今日の午前中は足の痛みに悶絶していましたが今は結構普通に動けます。
痛いけれどね(^^ゞ

{59F276D0-9E7F-430F-AF0B-7402D611EA75}

次はサブ5.5獲るぞー!!


にほんブログ村