名古屋ウィメンズ2016 前日編 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

10時過ぎに名古屋到着!
そのまま名古屋在住先輩のおすすめ「イチビキ」へ。
10時半に到着して32番目くらい。(開店は11時半)

{7D07EAAB-AD6A-418C-8AE8-8CE0948D6442}

11時にお店の人が出てきて整理券みたいなの(もらっても並んでいないとダメ。)を配り始めましたが、最後の方の人は「ここまでです。申し訳ありません。」と言われて帰されていましたよ∑(゚Д゚)
売り切れ早っ。

{046F589C-288E-42BB-9373-B00425DA1823}

2時間並んで12時半にようやく店内へ。
そこからさらに30分。
並び始めてから2時間半後の13時にやっと上丼とご対面!

{D9C8BA4C-44DB-4A61-94E3-D20AD83F0D58}

もうね、体の芯から冷え切ってしまって手が悴んで箸が上手く使えないのですよ。
インフル明けに何やってんだ、ワタシ。
ちなみにぼっちで並んでぼっちで食べましたからね(笑)
でも並んだ価値はありました!
上丼美味しかったーーーーー!!
写真ではわかりにくいかもしれないけれどすごいボリューム!
しばらく鰻は食べなくていいや……。

お腹一杯になったところで、ホテルに荷物を置きに行きます。

{5D55B667-EDBC-42DA-A307-007D36D0322A}

途中でナナちゃん発見。
ここにいたのね。

ホテルに荷物を預けてEXPOへGO!

{77B91C1E-FE86-4DF3-A19D-6B8CF8077DCF}

{4B5407F0-8715-4383-A4D7-7846E4AF660B}

この場所まで無事に戻って来られるのかしら(-_-;)
不安……。

EXPOでは名古屋ウィメンズバージョンのしるこサンドをお土産に購入。
これ、好評でしたよー。

{D50621E2-B826-46DB-9EB9-4BD387AEE78A}

しるこサンドがすごい荷物になってしまったので、ホテルへチェックインがてら荷物を置きに行ってからブログ村の前夜祭へ。(安定の遅刻。)
鰻がまだお腹に残っていたのできしめんにしました(^^ゞ

{FA14F459-C231-4040-8F6B-5B2377E905D3}

一緒に来る予定だったけれど、結婚式の参列が入って別行動になった友人と合流。
合流後に手羽先を追加。

{DD84EE7B-DC7B-43F6-89EA-81A115D03E98}
この手羽先はイマイチだった……。

ホテルに戻って大浴場に行って、足のマッサージして(2時間も寒い中ならんで足がガチガチ。)明日の準備をして、アミノバイタル飲んで、23時に就寝。

普段は枕が変わるとなかなか眠れないのですが、寝不足だったので上手く眠りにつくことができました。
上手く眠れたのは蒸気でホットアイマスクのおかげもあるかも。


これ、めちゃめちゃ気持ちがいい!


最後にこの日の反省。
「鰻に全力を傾けすぎた。」



にほんブログ村