もう大会は海外だけでいいんじゃないかと……。 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

ブログ書くの久しぶりすぎる。

これ、最近の枕言葉だ(笑)

 

12月の台北マラソンから1mmも走っていません!

電車に乗り遅れそうなときに数分ダッシュするくらいで^^;

何だか今、全てにおいてやる気がでない。

もしや更年期?

(仕事はしょうがないからしてるけれど。)

 

出張続きでバドミントンの練習になかなか行けない

出張がなくてもどうしても気持ちが乗らずに休む

もともとバドミントンのために走り始めたのでモチベーション上がらない

全く走る気にならない

 

あ、でも名古屋ウィメンズを蹴って出たバドの試合では、練習不足だったけれど、久しぶりにいい試合ができて満足。

 

こんな状況なのに来週末は台北でハーフですよ。

走れるんかいな。私。

制限時間は4時間あるので歩いちゃっても頑張ってゴールはしたいと思います。

だって、完走メダルがかわいいんだもの。

鏡になってるの!!

参加賞にタンクトップ、完走賞にTシャツ、メダル、タオルってすごくない?

これで参加費NTD $1,200!!(約4,400円)

しかもコッコさんのブログによると「昨年は100分から10分おきに、NIKE+RUN CLUB TAIPEIのペーサー(イケメンな男子も多いですよ♪)がついたそうです。」って。

いやもう、これたまらんでしょ。

いい筋肉のペーサーがいたら頑張ってついて行っちゃうかも(笑)

やっぱり台湾の大会最高!!

 

私は速く走りたいと思っているわけではないのよね。

でも大会で遠征するのは好き。

どうせ走るなら遠くで走りたい。観光もしたい。

 

となるともう、大会は海外だけでいいんじゃない?って気になってる。

 

台湾はいい意味でルーズで超鈍足には優しい。

(何せ前回の台北マラソンは制限時間(3時間)超えてゴールしたのに私の後ろに約2,000人いましたからね。制限時間超えてもみんな焦ることなくのんびり走っていましたからね。)

グアムもハワイも制限時間ゆるゆる。

旅行も兼ねて走るっていうのが多分私には合ってる。

 

↑でさりげなくハワイって出したけれど、5月28日にハワイでハイビスカスハーフマラソン走ってきます!(エントリーは15キロ)

ユキさんのこのツイートに乗っかっちゃった。

ユキさんに詳細をあれこれ聞いていたら気分が盛り上がって、ユキさんの呼びかけツイートから約1時間半後には航空券予約完了していたという(笑)

仕事の調整も家庭内調整もすっ飛ばして予約しちゃったよ。

(今はもう調整済み。)

ハワイ楽しみすぎる!!



にほんブログ村