【オバタンとる~】End of World | まったりのんびりいきましょう

まったりのんびりいきましょう

育児に仕事に家事にワタワタと奮闘する1コマ絵日記です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いいね・コメント・ペタ・読者登録
ありがとうございます(〃・ω・)ノ
励みになります!

初めての方・携帯からご覧の方はこちらに
自己紹介等ありますのでご覧ください
◆お知らせ・登場人物紹介◆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おはようございます!
予約投稿でございます!
本日も寝かしつけ落ちからの徹夜ですぜダンナ( ̄▽ ̄  )ヘヘヘ

今夜は仕事の都合(所謂飲み会)で実家にお泊りデス

お酒飲むぞうぇーい(*´▽`*)

 



私には2歳年の離れた妹がいます

いまだ独身のこの妹(失礼な

仕事柄休日居ないことが多く、実家に遊びに行ってもあまり会いません

る~さんが動き出した当初は「ナンダこいつ」と警戒され、抱っこしようものなら泣かれ・・・

最近はやっと「じぃじとばぁばの家に居るママに似た人」と認識されて泣かなくなりました

 

そんな「オバタン」とる~の面白?話を偶に書いていきたいなと思います

 

で、いきなり最近の話なのですけど(ぉぃ

 

先日遊びに行くと丁度出社前

月末月初で毎晩のように実家に預かってもらっていたる~について妹から一言


妹「そういえばこの前・・・」

 

「る~この世の終わりみたいな泣き方してたよ」

 

 

 

 

 

なんっすかソレ(;´Д`)?

ジェスチャー付きで教えてくれまして(↑分かりにくい絵参照)

そんな泣き方をしていたそうで

 

 

あ~大好きなじぃじとはいえ毎晩預けてる~も寂しいしストレス溜まってるのかなぁと反省していたのですが・・・

 

 

理由は違う所にありました

 

 

無駄に続く・・・

 


 

TwitterTwitterやってます。お気軽にフォロミーです!

「まったりのんびりいきましょう Twitter出張所」

 

 
↓参加中!よかったら押してください(〃・ω・)ノ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペタしてね読者登録してね