【簡易更新】寝愚図り&ゆばさんの本を読みました!&HappyBirthゆーちゃん! | まったりのんびりいきましょう

まったりのんびりいきましょう

育児に仕事に家事にワタワタと奮闘する1コマ絵日記です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いいね・コメント・ペタ・読者登録
ありがとうございます(〃・ω・)ノ
励みになります!

初めての方・携帯からご覧の方はこちらに
自己紹介等ありますのでご覧ください
◆お知らせ・登場人物紹介◆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おはようございます!
予約投稿でございます!


 る~さん1歳7ヶ月

 

先月頭くらいから寝愚図りが酷いる~さん

毎日殴る蹴るの暴行を受けながら寝かしつけています


寝るのが嫌なのか寝れないのが嫌なのかそこが問題なのだよ君!!!ゲッソリゲッソリ

からだに上ってきたりもするので、またヒビ入った所がしくしく痛んでおります

 


 

遅ればせながら、先週発売された鳥頭ゆばさんの「ぼっち育児楽しんでいます」を読みました!

主に0~1歳の頃の記録が描かれていて、「こんなことウチもあったなー」と共感の嵐でした!

食べが悪い話の下りは本当に共感でえーんえーんえーん

いままた食べの悪い期に入っていて、ネタバレになるので詳しくは書きませんがゆばさんのおっしゃられてる様に思って娘の食べない姿を見過ごせるよう頑張りたいです

旦那様の4コマも秀逸でした!

 

 

これから出産育児される方、また今まさに新生児のお世話をされているかた必見です!

 

 


 

最後になりましたが

いつもブログやツイッターで仲良くしていただいている「怒涛の日々!!」のあやっぺさんの所のゆーちゃんが6/19に7歳のお誕生日を迎えられました!

おめでとうございます~!ホールケーキ

私の中のゆーちゃんのイメージが先日の塩対応記事のクールなゆーちゃんしか浮かばず、今回は直にあやっぺさんにゆーちゃんのお好きな物を聞き描きました!

今回は版権物な上にキグルミコスプレさせるのもどうかと思いそのまま主人公をゆーちゃんに置き換えてみました

どのキャラが好き~等が分からなかったのでオーソドックスな2匹ですあせる

主人公のパートナーキャラ(幽霊の)がお好きだったらゴメンナサイ(><

 

しかしこういうキャラ物はむつかしいですね

描いてるうちにバッタモン風になってしまって・・・結局可愛くかけませんでした;


 

TwitterTwitterやってます。お気軽にフォロミーです!

「まったりのんびりいきましょう Twitter出張所」

 

 
参加中です!
よかったら押してください(〃・ω・)ノ↓




ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ペタしてね読者登録してね