もっと、ねぇもっと@タワーレコード渋谷&バクステ店舗 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




きょうはGW最終日ーーーーーーー!

たっくさんあった
GWの連日イベントもラストっ



最終日は
まずタワーレコード渋谷にて
ピュアリーモンスターさんと合同で
イベントでしたほっこり


セットリスト

チェッカーフラッグ・ラブ
怪盗♡ブラックキャッツ
GAL的LOVE
mc
もっと、ねぇもっと




朝からみんなすごく元気で
思わず登場から『みんな元気っ!』といってしまったおーっ!おーっ!いやもちろんとても嬉しいよハート

ピュアモンさんと合同で
たくさんの方にみていただけて
一緒に楽しめて
少しでもエラバレシいいなって
思っていただけてたら嬉しいですキラキラ

エラバレシを応援してくれてる
みんなは会場を
いっしょに盛り上げてくれて
ありがとう(*´ω`*)心強しっ!!!!





楽屋に懐かしいサインを発見した!
たぶん四年前くらいのやつ....サインがなんか若い...笑






そのあとは移動して
AKIHABARAバックステージpassにて
GWラストのリリイベ


セットリスト

もっと、ねぇもっと
 mc
アイノフシギ
選ばれし二人になりたい
チェッカーフラッグ・ラブ
もっと、ねぇもっと

でしたっ


やっぱりAKIHABARAバックステージpassの
ステージはどこのステージとも
比べ物にならないくらい
ある意味わたしにとって別格なステージだなぁって思います。ホーム。


くるちゃんがリリイベでみんながSNSにのっけてくれてる画像を流す動画を作ってくれて
モニターに流しながらパフォーマンスさせて
いただきましたキラキラキラキラ
(くるちゃん本当にありがとう感謝感激)

後ろ振り向く時イベントのこと思い出して
少し泣きそうになってしまった....
(まだリリイベ全然残ってる笑)


ドッキリ的なMC驚かせてごめんなさい(´;ω;`)

MCであったように
ル・アイドのチャンネルで
楽屋の裏映像とか?個人の趣味動画とか?企画ものとか?
いろんな動画あげていくんで
よかったら
皆さまチャンネル登録おねがいしますお願いお願い

youtube垢ないかたは
ぜひアカウント作ってみてっキラキラ


エラバレシユーチューバーデビュー???!笑




ということでGWの中リリースイベント
どこか一部でもきてくださった方も
全部きてくれたよって方も
本当にありがとうございました(>_<)ハート



連日おつかれさまって
声をかけてくれるけど、

むしろ私はリリースイベントで
みんなに会えたり
LIVEできることが、

何よりのパワーになるので
すごくパワーになっていた日々で!!!

だからこそ
リリイベが終わった帰り道とか
私がみんなにパワーをもらってばかりだけど
みんなは楽しんでもらえたかなぁ?っとか
色々考えてしまって
実は不安?になったりもするんだけど....

でもほんとそのくらい
みんなにパワーをもらってるの!!!!!


もちろん
足を運んできてもらえることは
当たり前じゃなくて

その事は身に染みてるし
来てもらえること、すごく感謝してます。
ありがとう!!!




......なんかリリイベラストみたいな
雰囲気の文になってしまったけど

でもやっぱこれだけリリイベの数があって
みんなが会いにきてくれてると
本当に何回ありがとうっていっても
足りないえーんえーんえーん

こんだけできるのもきてくれる
みんながいるからで!





GWエラバレシとして活動できて
とっても幸せでしたハート






特典会の出来事も、

お話しのこととか
チェキとか

私も大切に心の中にしまってます(´-`).。oO(ハート

素敵なみなさんに応援していただけてるから
わたしらしくいれるよー。
ほんと大切に推していただけてて
しあわせなアイドルです!










GWがおわって
明日からお仕事の人たっくさんだと思うけど

GWの楽しかったことを
思い出して頑張ってねヾ(。・ω・。)

そしてまた楽しいイベント作り考えて
LIVEに備えてパワーアップして
待っているので
またよかったら遊びに来てねっハート



でわでわバイバイ




今日のツイート。
















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ