かんじょう | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





GW明けて大雨だね〜
GW太陽も少し頑張りすぎちゃったのかな??晴れ

雨の日の音きらいじゃないっヽ(*´∀`)
寒いのはとぉぉぉっても苦手だけど笑い泣き







今日はね!!!!!!!!

もうひとつのカップリングの
レコーディングをしてきたよ音譜

歌詞がすごく刺さる曲で
つい感情移入してしまう...ぐすん

早くみんなに届けたいなぁって
すごくすごく思う。


カップリングどっちも
いい感じなので
はやく披露したくてうずうずしてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんなはカップリングきいて
どうな風に思うんだろうなぁにやりにやり







この前ちょっと早めの妹の
お誕生日のお祝いをしました!



19歳になるそうですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
お姉ちゃん信じられないよ(´;ω;`)

ここのケーキとっても美味しかった....ほっこり




ご飯は妹が好きな
シチューのオムライスヽ(*´∀`)

これお肉、牛すじなんだけど
ママが頑張って
朝からとっても煮込んでたもぐもぐ

ちょーーー美味しかったガーンハートハート

うちのママご飯作んのほんと上手なんですよ!

わたしの誕生日の時は
チーズインハンバーグ作ってもらおチョキ








ダーウィン衣装のくるてゃんハート
巻きポニーテール神がかってた!!!





でわでわバイバイ





今日のツイート。








いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ