こんにゃゃゃ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





きのうきょうと走りいける時間が
見事に雨に降られてしまい
しょんぼりでございます(´;ω;`)(´;ω;`)







GWはもっぱら朝から夜まで稼働だったり
家族で出かけて外食だったりして
ごはんモリモリ食べてたから
昨日から食生活改善しておりますぼけー



こんにゃくサラダヽ(*´∀`)





エラバレシの公式BLOG更新しました下矢印
ぜひこちらもチェックよろぴ!!!





明日はAKIHABARAバックステージpassに
17:00〜23:00で出勤します ^^

このまえ握手会の時なんにんかに
14:00〜っていっちゃったんだけど
17:00〜です!申し訳ないです(´;ω;`)


20:00〜のカバーステージでますキラキラ





そして11日の
4月度アイドルキャストマンスリーランキングでは
アシスタントMCをさせていただきますっ

ひっさびさや!!!!!!!!

※ちなみにこの日は14:00〜出勤しています






よろしくお願いします(((٩( 'o' )و)))








明日久々の出勤楽しみだなぁキラキラ

短いけど今日はこのへんでっ笑い泣きバイバイバイバイでわ。



今日のツイート。







いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ