心臓パックバク! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





今日は朝からおひとつお仕事がありまして、

そのあとゆりちゃんとそのまま
デートしてー!!!
(この話はまた別で書くね)



夜は、Abema TVさんの番組
「極楽とんぼ KAKERUTV#47」に生出演させていただいてましたルンルン




ご一緒したnotallさんハート



事前告知が禁止だったので
お知らせはできなかったのですが
(理由も見ればわかるよ笑い泣き)

見逃した方は
見逃し配信も期間限定であるので
絶対にみていただきたい!!!!!!!!!



もうほんとにみていただきたい!




出演できてよかったっと心から思います笑い泣き

みた方はわかると思うけど
人生のベスト5に
はいるくらいの出来事だったかも!!!笑

ぜひ絶対みてください笑い泣き笑笑



極楽とんぼの加藤さんと山本さん、
パンサーの向井さん、notallさん、
スタッフの皆さん、

ほんとにありがとうございましたキラキラ




芸能人生のとてもいい経験になりました笑い泣き






明日はAKIHABARAバックステージpassに
14:00〜23:00でいます!

遅番の時間帯は
4月度アイドルキャストマンスリーランキングのMCなので
フロアにはいませんが

配信チェックしてたら
レアなものみれちゃうかも??!笑


ぜひチェックよろしくね(*^o^*)






今日のツイート。









いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ