ばくすてん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ


今日はAKIHABARAバックステージpassに
14:00〜出勤がありました^^

早番久々だった!な!!!
会いに来てくださった皆さんありがとうほっこり








夜の時間帯は
4月度の表彰式のアシスタントMCを
つとめさせていただきましたルンルン

いちねんぶりのアシスタントMCキラキラキラキラ

表彰式がいろいろ
リニューアルされて"バクステン"になりました!

リニューアルされて
初MCだったので緊張しましたが
皆さんが暖かく見守ってくださったので
最後まで無事に配信できました!!

でも"バクステン"とてもいいなっと
個人的に感じましたニコ


そしてなんと私もアシスタントMCとして
ソロで一曲歌わせていただきましたおーっ!ハート

エラバレシのピコンでメタフィクション!

いつもはみんなと歌うから緊張してけど
ひとりでエラバレシの歌歌う機会なかなかないので!!!!



また機会があれば歌いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))








ひさびさに外ハネにもした^^
でもやっぱりドレスは恥ずかしい....笑





バクステンでは
後輩ちゃんの気持ちの丈をいっぱい聞けて
グッとくる部分がたくさんありました

ほんとに頼もしい後輩ちゃんばかりです。


昔は言葉には限界があると思ってたけど
そんなことらないなーって最近はすごく感じます


なんかすごく後輩ちゃんに
パワーをもらいました

みんなすっごくキラキラしてたなぁ(´;ω;`)
かっこよかった。







配信で見てくださってた方も
店舗で見に来てくれてた方も
本当にありがとうございましたー!!!!








さて、
週末がやってきます(((٩( 'o' )و)))



明日はタワーレコード新宿にて
リリースイベントがありますキラキラキラキラ

一部はもっと、ねぇもっとの衣装
二部はバクステ制服

でイベントおこないますよハート



ぜひ遊びにきてくださったら
嬉しいです!会えるかな?キラキラキラキラ






今日のツイート。















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ