迷宮のアトランティス | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





今日は朝から #らん二ング にいってきたよ走る人走る人



今日も風が強かったけど
この前の江ノ島ランの強風を味わったから
余裕のよっちゃんでしたニヤニヤ

でもほんと風は雨より苦手かも知れんっ




夜は純情のアフィリアさんの
1stワンマンライブツアー 迷宮のアトランティスの
ファイナル公演にいってきました!


約三時間にも及ぶLIVEで
セトリの並びも
MCやセレクトコーナーも
すごく楽しくて
あっというまの時間でしたキラキラ



物語が感じるLIVEのなかのラストスパートに流れる
"それだけが生きる意味なんだ"
が凄くグッとくるものがあって

元々すごく好きな曲だけど
なおこの曲のエモーショナルな部分が
LIVEでバシバシ伝わってきて
思わず涙が、、、( ;  ; )

アフィリアさんの楽曲
ほんとどれも大好きですっ!!!


モエさん
ももきゅんさん
ナナさんの
卒業発表もあって

ご一緒になるときに
いつも優しく声をかけてくださっていた
メンバーさんだったので
ご卒業さみしいですが
すごく輝いていらっしゃいましたぐすん




すごく胸が熱くなって
私もはやくLIVEがしたくなりましたっ!

観にいけてほんとよかったですキラキラ






そうそう
LIVEまえに会場の目の前にある
アニメイト渋谷さんに寄ったら



純情のアフィリアさんたくさんいた!!!!

しかもLiSAnimateの中に
純情のアフィリアさんがいて
店内でひとりで高まっていましたラブ






さて、週末がやってきます


明日はHMV &BOOKS SIBUYAにて
13:00〜/16:00〜
で『もっと、ねぇもっと』のCD発売予約イベントがありますルンルンルンルン


もう発売も一ヶ月きって
発売までのカウントダウンも迫ってきてます!

みんなとひとつひとつ
楽しい思い出作っていくぞ!





そこの君のだよチョキうぇいっ



待ってるねハートハートハート










今日のツイート。












いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ