まっか。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日は朝からお仕事だったよー!!!!
また告知できるときになったら
お知らせするね(*´-`)

最近みんなにお知らせが沢山で嬉しいなキラキラ



そのあとはAKIHABARAバックステージpassに
出勤でした走る人走る人
お仕事の関係で入り時間が遅れてしまったけど
待っててくれた方
会いにきてくれた方ありがとうニコ


久々のバクステLIVEにでたよー!


顔が真っ赤かかかになった(  ・∇・ )

昔の曲が多めで
なんとなく懐かしい気持ちになりながら
踊って歌ったりしたし
なんだかとっても染みたぐすん

やるしかないんだなっ!


いい曲ばかりだ。




ステージあとに
挨拶回りできなくて申し訳ないです(;_;)
ステージからばっちり見えてました!!
きてくれてほんとにありがとう!



次の活動情報は、、、


もっと、ねぇもっとの
リリースイベントになりますキラキラキラキラ

ぜひ!会いにきてくれると嬉しいです!!!
待ってます(*´-`)



そして5月22日にでるLIVE
「運命のキミ フェスティバル」のタイムテーブルがでました!



なんとトリです!!!!!!!!!!!!!

21:40〜22:00で
いつもより少し遅めの時間となりますが
トリとして
盛り上げたい気持ちですので
ぜひ楽しみましょうおーっ!








今日は、早めに寝るどっ!







今日のツイート。









いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ