もっと、ねぇもっと@HMVエソラ池袋 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はHMVエソラ池袋にて
『もっと、ねぇもっと』のCD発売予約イベントが
ありましたっ!!!


セットリスト

一部

アイノフシギ
バスケットクィーン
もっと、ねぇもっと
チェッカーフラッグ・ラブ
mc
ミス・ラビット


二部
怪盗♡ブラックキャッツ
mc
HAKU-GIN
もうなんなの!?私
テケテケ私流
もっと、ねぇもっと

でしたルンルン



朝からみんな元気いっぱいだったね!!!!
早めの時間からだったのに
はやくおきてきてくれて
本当に感謝のきもちえーんハート

二部は重々セトリですが
個人的にはすごーーーーーーくすきっ笑

エラバレシはいろんな色の曲があるけど
たまにはこゆかんじで
まとめるのもよきだよねOK

スタッフさんとメンバーと話し合いながら
セトリ決めてる時間すごくすきっ

でそれをみんなに届けてる時は
わくわくする(´-`).。oO(ハート




ご来場くださったみなさん
特典会ご参加くださった方
本当にありがとうございました!


LIVEもそうだけど
みんなの特典会とかのおしゃべりも
本当にすごく楽しいっキラキラ

あっというまに
週末がおわってしまってしょんぼり(´;ω;`)







次は
『運命のキミ フェスティバル』に
出演させていただきますルンルン



21:40〜
トリをつとめさせていただきますので
ぜひみなさんいっしょに楽しんでいただけると
すごくすごくうれしいです!!!

LIVEちょー盛り上げちゃおうねラブ







キッコーマンさんのブランドに
釣られて本日のんだソイプレッソもぐもぐもぐもぐ

ソイさいくぅ!







今日のツイート。












いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ