普段使いっ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




五月病?のヴィヴィからこんばんわ(´-`).。oO(犬
やる気なさげな感じがかわいいいいい




今日はエラバレシレッスンでした!

基礎練もだけど
明日のLIVEリハもがっつりしたよっ


LiSAさんのりさべすとのティシャツ着れたハート

サイズ感も素材もデザインも
すきすぎる(*^_^*)

LiSAさんのグッズほんとすきで
今日もこんな感じだった笑


バックと帽子もグッズだよ!
普段使いできるから最高ー!

エラバレシも
新しいグッズだしたいなラブ

今個人的に一番だしたいのは
スマホリングウシシ








 ってな感じで
明日は『運命のキミフェスティバル』に
出演させていただきますルンルン



出番は21:40〜
遅い時間となりますが

な、な、な、なんと
トリをつとめさせていただきますので
みなさんぜひいっしょに
楽しんでいただけらと思います!!!!!
たのしいLIVEしよキラキラ

物販は20:00〜となってますので
お気をつけてくださいっ(;_;)

お待ちしてまーーーすっ






ゆりらんっハートハートハートハートハート





今日のツイート。





いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ