情報解禁!!! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




私のSNSをチェックしてる方は
もう何度も何度もいろんなとこでみてると
思いますが、

私にとってのビックニュースで
みんなにいっぱいお知らせしたいので
ここでも
お知らせさせてくださいっ!



本日情報解禁になりました、

この度
あの!!大人気ゲーム、"ロマンシング サ・ガ2"の
七英雄をテーマにした舞台、
SaGa THE STAGE〜七英雄の帰還〜
にエメラルド役として出演させていただくことが決まりましたっ!





豪華CASTさんに囲まれながらの大舞台で
出演が決まった時は
ほんとに嬉しかったです!!!!


もちろん
大事なのはこれからなのですが、
応援してくださっている皆さんに
こういった嬉しい報告ができること、
凄く嬉しいです!






















公演日時は下三角




埼玉!東京!大阪!
三会場もいかせていただきます!!!


詳しい情報はこちら下三角



表現者として
また新たな一面を皆さんにみせれたらなっと
思いますし、

なにより
エメラルドとして全力でこの作品と向き合って
ロマサガ2の物語を
皆さんにお届けできるよう
精一杯とりくみますので
ぜひ今からお日にち空けて
見に来ていただけたら嬉しいですキラキラ


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!








では、今日の出来事をかいていくねっ


今日は朝からお仕事でしたー!!!

6月13日のシングルに向けて
色んなところでCDのお話ができて
すごくうれしいヾ(。・ω・。)




お仕事がおわっていったんお家に帰って
本日セブンイレブンから発売の
マックスブレナーのチョコミントアイスを
食べたよラブラブラブラブラブ


セブンイレブン(好き)
マックスブレナー(好き)
チョコミント(好き)

好き好き好きのコラボで
好きじゃないわけがありませんねラブ

美味しかったー!

チョコミントのアイスって
何でこんな神かがってるんだろう(・∀・)






チョコミントパワーで絶賛元気になって、



夜は
【運命のキミ フェスティバル】に
出演させていただきましたルンルン

セットリスト
ミス・ラビット
mc
もっと、ねぇもっと
アイノフシギ
チェッカーフラッグ・ラブ

でしたっ!



今回トリをつとめさせていただき
遅い時間なか待っててくださっていっしょに楽しんでくださった
皆さま本当にありがとう!!!

LIVEハウスで歌って踊って
みんなで楽しむ時間は
もうほんとわたしの人生の中で
いっっちばん幸せな時間
ほんとに感謝でいっぱい!

みんながいてこその"歌"がたくさんある。



NEWティシャツも早速ゲットしてくれて
着てくれていて
とっても嬉しいよキラキラ
みんな似合いますなぁ(*´-`)ばっちり!




改めてご来場くださった皆さま
特典会ご参加くださった方
本当にありがとうございましたキラキラ







明日はAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00で出勤します星

ステージは20:00〜
バクステLIVEとなりますので
ぜひステージみにきてね!

明日もたくさん踊るぞぉ(・∀・)





今日のツイート。




















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ