ふるきゃどう | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はまずエラバレシのレッスンから
スタート!!!!!!!!


今日も今日とてチョコミント先輩を摂取グリーンハーツ
この時期はさらにチョコミントが
美味しくなりますね〜!

なんといま絶賛カップリングの
振り入れレッスン中でございますよラブ

今週の土曜日
ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館から
お披露目開始でございますOKOK

はやくみんなに届けたい!反応がバリきになる!




そのあとはお仕事がちょこっとあって
ゲッチャまでの時間に
カラオケにいってきたよ\(^o^)/

ひさびさにカラオケで
がっつり歌ったルンルン

通常で新しく歌う曲何にしよう〜
って練習してたよにやり
気になる人はわたしのInstagramのストーリーちゃんを
見て見てちゃんOK





夜は神ちゃんと"電人☆ゲッチャ!"に
出演しました〜キラキラ


高橋名人のお誕生日お祝いコーナーもあって
きょうのゲッチャもとても賑やかゲーム

高橋名人には大変お世話になっていて
いつも優しくしてくださって
感謝の気持ちばかりですぐすんハートハート

高橋名人お誕生日おめでとうございましたルンルン


今週も面白い作品ばかりでとくに
Undertaleの展開が気になりすぎてヤバイ...ガーン


本日もご視聴くださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)












さて!

明日はAKIHABARAバックステージpassに
15:00〜23:00でいます(((٩( 'o' )و)))

夜はステージmcで
ラストぐらいしかフロアにいれないと
思いますのでご注意をアセアセ

逆に15:00〜17:00の間は
がっつりいますよ星

21:00〜でステージパフォーマンスするので
ぜひとも観に来てねっ!!!





では、あしたもがんばるどっ。





きょうのツイート。










いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ