きんようび | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




本日も朝からレッスンでしたキラキラ
レッスン週間最終日っ


っということで
"もっと、ねぇもっと"のカップリング
【Is this Love片思い】が
完成しました\(^o^)/


6人verとはなってしまいますが、
明日の
ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館にてのイベントで
初披露ですラブラブラブきゃーっ!楽しみ!


初披露、みんなと共有したいハート




ぜひ遊びに来てね!!!!!!!!!!!!







レッスンあとはAKIHABARAバックステージpassに
出勤しましたぶー

本日はステージMCだったので
生アキバクステから
なんとGNBも歌わせていただいて
いっぱいステージにたちましたウインクウインク

うれしい〜!

自由なトークに付き合ってくれた
みんなにもとても感謝の気持ち(о´∀`о)


ステージパフォーマンスでは
太陽とシスコムーンさんMagic of Loveを
歌わせていただきましたキラキラ

三年前くらいに菅井先生にご指導いただき
ボイトレ発表会ステージで
先輩方と歌わせてもらった曲ルンルン

一人で歌うのは初めてで緊張したけど
これからも
もっと極めていきたいなって思いました!

Juice=Juiceさんも歌われていて
それも大好きで聞くたびに痺れる笑い泣きハート





どうしよう!今日は画像を一枚も撮ってない!





文面だけでごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。





あしたは23:00〜17Liveも配信予定なので
ぜひともこちらもよろぴっハート




帰り道カップリングきいて
帰るぞー。



そして録画したMステを見ながらストレッチして
早めになるぞー。




きょうのツイート。












いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ