きゅんきゅん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はAKIHABARAバックステージpassに
ずっといました\(^o^)/


ショートカットになってから
みんなに初めて会うから
なんかドキドキしたな!!!!!!!!

髪型のことやコスプレのこと
褒めてもらえてうれぴかったキラキラハート

みんなに喜んでもらえると
やってよかったなーってすごく思うラブ

まったりお話できて楽しかったルンルン




夜はエラバレシ定期公演③でした\(^o^)/

今回のセットリスト担当は
もえもえきゅんきゅん
もえあずこともえのあずきちゃんでしたうさぎドキドキ


セットリスト

アイノフシギ
mc
ミス・ラビット
もっと、ねぇもっと
mc
Is this Love?片思い
選ばれし二人になりたい
チェッカーフラッグ・ラブ


いやー!!!!まぢとってもいいセトリ!


Is this Love?片思い→選ばれし二人になりたい
は熱い。胸熱さいくぅ

Is this Love?片思いのあとの選ばれし二人になりたいは
更に気持ちの入れ方が増すっキラキラ


もえあずらしくて
可愛いセトリでとっても楽しかったドキドキ



そして今日は7人でIs this Love?片思いも
披露できてよかったですキラキラ








やっぱり
応援してくださる
みんなとのライブはすごく楽しい。

新しい人に見てもらえる機会は
対バンやリリイベも
よーしっ私たちのこと知ってもらうぞって腕まくって気合い入れる感じだけど

こうやって単独のホームの場で
応援してくださるみんなとの
積み重ねた絆ができている
みんなとの空間は
わたしたちにとっても格別だし
すっごい楽しい。
この空間がどんどん大きくなっていけばいいな
















衣装では
もっと、ねぇもっとティシャツの
メンバーカラー用のやつドクロ

かわいいでそ?ほっこり




あらためて
ご来場くださった皆様ありがとうございましたキラキラ




明日はAKIHABARAバックステージpassに
17:00〜23:00でいまつよ(*´-`)

久保田玲子ちゃんの卒業式
しっかりと見届けるっ!






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ