ショートカットは好きですか? | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




今日はコスプレ撮影をしてから
お仕事をしてきて
とても充実したいちにちでした〜〜〜!

コスプレの話は
LINE BLOGにあげたので
チェックよろぴハート







昨日いってた美容院のはなし\(^o^)/


昨日は
みんないきつけの大好き美容院
CELSUSにいってきたよー!
もちろん担当はRisaさんハートハートハート
いつもありがとうございます( ;  ; )




5cmくらいバッサリ切ったのだチョキ


ボブっていうより
いまはショートですな!!!!!!

おきにいり。


わかるかなー??
6月の発売に向けて気合い入れちゃったルンルン




あしたはAKIHABARAバックステージpassに
11:00〜17:00出勤でしたが
11:00〜20:00までに伸びましたOK

そして21:00〜
ステージのでエラバレシ定期公演があるよキラキラ

なんとフルメンバーだよよよよ


とっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひ遊びにきてくださいましキラキラ





いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ