SaGa THE STAGE〜七英雄の帰還〜 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





SaGa THE STAGE〜七英雄の帰還〜

埼玉、東京、大阪、
と公演が終わり

無事 幕を閉じました。



ご来場くださった
皆さま本当にありがとうございました!





今は余韻が凄すぎて
心にぽっかり大きな穴が空いていて
今にも泣いちゃいそうなのですが
思ってることを
しっかりと残すぞ!笑笑








全18公演
1公演
1公演
すべて楽しかったです。


ほんとにほんとに、楽しかった。




とっても楽しみにしてたけど
それをはるかに上回る感覚と景色でした

皆様のおかげです

心からありがとうございます。
忘れられません!!忘れられません!






エメラルド。


向き合っていて
たくさんたくさん悩みました


エメラルドだったら
きっと
こうやって思いながら言葉にして
こうするだろう
って頭の中で考えてても
それと行動や気持ちが追いつかなかったり
ほんとにたくさん悩んだ。(2回目)(笑)


でも演出家のアツヒロさんや脚本家のとちぼりさん
周りの先輩方が、
いろんな引き出しをみつけてくださって、
パーティーのメンバーがすごく心強くて、

たくさんの方に支えられ

最後は自分のなかに
しっかりエメラルドがいました


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




宮廷魔術師として陛下の前では
しっかりと。そして忠実に。

でも自分が可愛いとおもうものには
我を忘れ素直に反応してしまう女の子。

特にヒラガへの食いつきっていったら
半端ではなかったですね!笑


どのシーンも色んな想い入れや
感情がたくさん詰まってます

仲間って最高だ。



最初は持つのでさえぎこちなかったのに
今では杖がないと不安です





あ、あとは巫女としてもオアイーブ様のもとで
踊らせていただきました


振り付けはスービエ役の平山佳延さんが
つけてくださってます

巫女のダンス
最初はびっくりするくらい
ほんとできなくて!笑
でもたくさんご指導いただき
巫女ダンスのシーンも
とても楽しくできました!

気づくと自然とそのフリを
踊ってる時とかあるくらいっ




エメラルドだけじゃなくて
この作品がほんとに大好きで
初めて通しをした時は
ひっそりと泣いていました。笑

稽古場で先輩方のシーンを見ていて
たくさん勉強させていただきながらも
純粋に物語を楽しんでいました

すごく大好きな作品です。


だからこそ
毎公演たくさんの方にみていただけて
届けられて
すごくすごく嬉しかったです






楽しかったなー。



あー、
お仕事が決まった時は
随分先の話だと思ってたのに
いつか終わりって
きてしまうんですね(;_;)うぅ










カンパニーの皆さんに、
足を運んで来てくださった皆さんに、
そしてサガステに、エメラルドに、

出会えて
本当に本当にほんとーーに、よかった!!!!!

こんなに素敵な出会いがあって
こんなに素敵な時間を過ごせて
私はすごく幸せ者です!


本当にありがとうございました。





3ヶ月のこの期間
私にとって
すごく大きな時間だったので
終わってしまった今
すごく寂しいけど

この期間で
学んだ
たっっっっっくさんのことや気持ち
これからの人生に
いっぱい生かしていきます!






これからも
守りたいものを守る為に。



ファイヤーボール炎炎炎炎炎炎炎炎








いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ