フシギ。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


22時には寝ようと思ったのに
寝れなくて
いまの感情を残したくて
つらつらとブログを書きます。







エラバレシの浜口藍子ですチョキ



こんな風にいえるのも
明日で最後


明日はいよいよ
エラバレシ ファーストシーズン 解散 LIVE
です



あっというまに終わるんだろうな
とか
実感しないまま終わるのかな
とか思ってたけど、


この前日の夜、
"明日で終わる"ことに
めちゃめちゃ実感してます

だってこんなにそわそわしながら
ライブの前の日を迎えたことがないもん。







楽しみなのに、寂しくて、
MCとか何話せばいいのか
明日の気持ちになってみないとわからない。

想像がつくけど
想像がつかない。


今まで経験したことない
すごく不思議な気持ち。














卒業発表をした6月21日

あれからみんなと夏を過ごして
秋がやってきました。

明日は、10月6日。
私にとってはエラバレシとして最後の日。

私の生活の一部であったエラバレシ
私の居場所であったエラバレシ





卒業発表してから
自分の心情も
目に見える景色も
今までと少し違くて。

一つ一つのライブがすごく濃くて
みんなが残された時間を
大切にしようっていうのが
すごく伝わって、

LIVEが盛り上がれば
すごく嬉しいし
私も負けじとパフォーマンスした

けど帰り道
どこかすごく寂しくて
でも寂しがってる余裕なんてなくて、
残された時間
もっとみんなと楽しまなきゃって。


不思議な気持ちだけど、
少し苦しいくらいに
私はみんなとのライブが大好きなんだって
みんなとの時間が愛おしいなって
たくさん実感した毎日でした


ありがとう。

















明日は、
私たちにとってすごく特別な日。

だからみんなにとっても
大切な日になるように
すっごい楽しい日になるように、

スタッフさんはじめ
メンバーといっぱい準備してきた!!!!

だから寂しさだけで終わりたくないっ
(寂しいけど)(自分に言い聞かせてる)


"今"の瞬間を楽しみたいねっ!


今までを積み上げた
今までで
いちばんのパフォーマンスする、絶対。










会場は少し暗めなので
オレンジのペンライトやサイリウムを
振ってくれると
とても目につきます!!!
(レスしたい)

オレンジのものを身につけてくれたら
とっても喜びます!!!
(おそろい大好きマン)

藍子コールで
パフォーマンスヒートアップします!!!
(どっちが熱いか勝負や)(笑)



特典会もエラバレシとして最後だし、
思い出のこしてほしいキラキラ

私もライブの後みんなと話したい(;_;)


最後のわがまま!

あした、下北沢に来てほしい!!!!!!!










『君がいるから輝くストーリー』

本当にその通りだね、

選んでくれてありがとう。






明日は下北沢で会おうね、よろしくね。









エラバレシの浜口藍子でしたチョキ