Power of live☆18〜Ranko 7th Anniversary 〜 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


エラバレシの浜口藍子ですチョキ



昨日はAKIHABARAバックステージpass

アイドルキャストになってから

7年の日でしたキラキラ




素敵なお花を毎年ありがとう!かわいね!





7周年の記念の日ということで

やっぱり特別な日には

みんなのLIVEがしたい!っということで

ソロステージを開催させて

いただきましたっ



七年前の私





Power of live18Ranko 7th Anniversary


7thの読み方は本番直前まで

わからなかったけど()

記念の日!って意味だね!?!!笑



浜口藍子7周年の記念の日なので

私のバクステの分岐点となった

青春クロニクルからはじめました


青春クロニクルと出会ってなかったら

私はもう早い段階で

バクステにはいなかったかもしれない


からの、

キミをつくる全ての要素

エラバレシのなかでも作詞のきっかけの曲となったすごく思い入れの強い曲



オリジナル曲では

もっとも思い入れが強い二曲を

最初持ってきました


緊張してみんなの目をしっかりみるのに

結構時間かかったなー。





そしてカバーコーナー





どうしよかなーってたくさん悩んだけど

周年の日だから

最後は浜口藍子にとって

すごく大きなに曲を選びました。

bestday,bestway、さよならメモリーズ






もう18回目になるのですね

ソロステージ。


最初の方のソロステージは

全然うまくいかなくて納得いかなくて

裏で2時間くらい泣いてたなぁ...


もうステージも立ちたくないって

思ってたくらいだけど


応援してくれてるみんなが

応援してくれて、勇気付けてくれて、



たくさん一緒にLIVEを作ってきてくれたから


今では胸を張って

LIVEがだいすきです!!!

今日も楽しみにしてきました!!!

ってMCでいえるくらいになりました



どんだけ練習してもイメトレしても

ステージに立ったら

何が起こるか、

自分が何を起こすか、

わからないのが楽しい。すき。


みんなの顔が変わるだけで

歌い方も届け方もかわっちゃうし、


練習以上のものがでちゃうときもあれば

そうじゃないときもある


でもそれもひとつひとつの味


私次第だし、君次第で、

どんなLIVEになるかわからない



前まではそれが怖くてしかなかったけど

今はそれも楽しめる


(まだまだレベルアップしなきゃいけないとこは

たくさんあるけど....)




みんなが色んな瞬間いっしょにつくってきて

くれたからだね

昨日もそんな瞬間がたくさんだった



やっぱり私はLIVEが大好きです。



受け取ってくれてありがとう。

届いた気がしました







サガステで共演した斉藤瑞季ちゃんも

遊びに来てくれました目



おわったあとにメンバーや後輩ちゃんから

たくさんの言葉をもらってとても嬉しかった( ;  ;


仲間のパワーってすごくて

メンバーがいなかったら

本当にここまで続かなかったなって思う


周りに恵まれたし

感謝しても仕切れない。




ソロでLIVEに出させてもらった時の衣装

コレすごくお気に入りだから

今回また着れてよかったー!!!




あらためて

平日の遅い時間にもかかわず

ご来場いただき

一緒に楽しんでくださった皆様

本当にありがとう!!!!!!!!!!


赤のサイリウムもとっても綺麗だった

ソロの時は赤イメージカラーにしてるんだっハート





七年の中で

浜口藍子と出会ってきてくれたみんな

本当にありがとう!





浜口藍子としての時間は残りわずかに

なってしまったけど


みんなへの感謝の気持ち恩返し

まだまだ返せてなーーーいっ


残りまだまだ楽しいこと考えてるので

今回来れなかった方はもちろん

今回やいつもLIVE来てくれてる方

ぜひ遊びに来てね




早速92813:00

レジェンドソロシングルのお披露目も

決まりました


じぶんで作詞したよっ


今まではグループのために歌詞をかいてたけど

自分のためってなると

また感覚が全然ちがったなーーー。



ちょっとストレートに書きすぎたけど

私からのキミへのメッセージ

受け取ってほしいなっ


初めてのソロの作詞曲、

お披露目という大切な瞬間


キミがいてほしい



近々タイトルも発表されるので

わくわくして待っててね!




ソロステの余韻に浸りたかったところだけど

今日は朝からMV撮影してきました


いや、むしろ浸りながら撮影してたw




お疲れ様!ってスタッフさんに言われたけど

むしろ楽しかったですありがとうございます!って感じなくらい


楽しかったしオフショットみてるだけでも

大満足なくらい素敵な絵になったと思う




協力してくださったスタッフの皆様

カメラマンさんに

感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ;



みんなに話したいことたくさんある!笑





今夜はエラバレシでLIVE٩( 'o' )و


もうひとたのしみするぞぉ



エラバレシの浜口藍子でしたチョキ