✨キラキラ✨〜魅せること〜 | Rurikoのブログ

Rurikoのブログ

ブログの説明を入力します。

『舞台に立ったとき、誰もあなたの
   自慢話は聞きたくないの。
   撮影をするとき、ただ自分が良く
   写った自己満なら意味がないの。
   カメラの向こうを、お客様を 
   楽しませなきゃ。 舞台に立つのは
   見られるためじゃないの。
   魅せるためなの。』

真利恵先生から教わったこと!!

真利恵先生はナレーター、舞台、
女優等のお仕事をされている表現力の
プロフェッショナルドキドキ

透き通る様な見た目とはうらはらに、
意志の強さが伝わる目力宝石赤
{68F15B31-A808-4E13-A44A-F4566600E648:01}
見られるんじゃなくて魅せること!!
1日たった今も、この言葉がずっと
脳裏に残っています。

靖子先生からは姿勢やストレッチ、
ウォーキングを教えて頂きました。
ウォーキング…歩きこまなきゃ
まだまだたりない(´・_・`)

靖子先生にお会いするのは
三回目ですが、いつみても
キラキラしていますアップ
今の私がいるのは、
ファイナリストになれたのは、
先生のご指導があったからこそだと
思っています。
本当に感謝しています(T^T)゚♡♡♡

レッスン後は先生と少し世間話を
させて頂きましたニコニコ
美しく芯が強く、明るく生きる
先生は私の憧れ\(//∇//)\
このレッスンを受ける度に、
キラキラが飛んできて、
勝手に自分もキラキラしてるという
気持ちになります笑о(ж>▽<)y ☆

私も他の人をキラキラさせられる
そんな存在になりたいひらめき電球
そのためにはまずは自分がキラキラ
しなきゃねにひひ
来週も靖子先生のレッスンで、
キラキラ女性を目指しますチョキキラキラキラキラ
毎週日曜日beauty studioでのレッスンが楽しみですニコニコ
{0D372A50-CDC4-4C37-AF48-A72F36F99F6A:01}
グランドファイナルの舞台は、
学んだことを、自分を、全てが
出しきれる様に日々努力する!!
靖子先生に成長した、と言って
頂ける様に。
自分が後悔しないために。
そしてオーディエンスを楽しませられる様に。
グランドファイナルは、魅せにいきますブーケ1


月曜日の週の始まりに夕子と綾と
マグマヨガダイエットキラキラ
平日に会える幸せ(*^▽^*)
{A79FA088-16DE-43E9-B460-4F986DB97184:01}
夕子からのパリのお土産、
しまぶーからはハワイのお土産~音譜
グランドファイナルは体をベストな
状態にするために今は我慢(._.)
自分へのご褒美として後日
味を噛み締めて頂きます♡♡笑
楽しみが1つ増えた~ありがとう(^_^)

★ウォーキング・姿勢レッスン★
ミス・ワールド2014日本代表選出大会 ファイナリスト向けスキルアップレッスン
http://www.imprex.jp/walking_miss_w2014.html