キャベツだらけレッスン | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。


ゴールデンウィークがはじまりましたね。

さすが、浅草です。
いつも以上に人、人、人でごった返しています。
そんな中、浅草まるごとにっぽん3階のおいしいのつくりかたキッチンスタジオではお料理レッスンです。

今回は春キャベツをまるごと一個を使ったキャベツだらけのレッスンです。

お肉がなくてもボリューム満点のお料理がズラっと並びました。

デザートにはバジルのパンナコッタにトマトジャムをトッピング。モナコ王室御用達の私が大好きなオリーブオイルをかけていただきます。


クスパからいただいたビオレuのハンドソープも皆さまにサンプリングさせていただきました。


このメニューのレッスンは5月12日にも開催しまーす。


お電話でお申込み下さいね。

‭おいしいのつくりかたキッチンスタジオ
電話  03 3842 1601‬



キッチンスタジオからはスカイツリーがバッチリ見えますよ〜〜


浅草寺の鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいました。


皆さん、楽しい連休をお過ごしくださ〜〜い口笛