海鮮ちらし寿司 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。


今夜は海鮮ちらし寿司を出張料理でお作りいたしました。

いろいろと作りましたがいつも喜んで召し上がってくださる厳選セレクトメニューです。


だけどな〜〜


おめでたい!のに鯵フライ口笛



だってね〜〜鯛より鯵がお好きなのです。


見た目より、形式より、ハレの日ですけど、アジフライ音譜音譜音譜音譜音譜


大好物ばかりをどーんビックリマークと揃えてみました。



クライアントさんはベストセラー作家の先生です。


新刊が明日発売されますが、ずっとゲラからみせていただいているゆえ、私も喜びもひとしおな感じです。



ささやかですが私からのお祝いの気持ちを料理に添えさせて頂きました。



売れますようにアップアップアップアップアップアップアップ