7月のレッスン | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。


【レッスンのご案内】


7月のレッスンは宮城県食材deエスニックプレートです。

バナナリーフにどーんとお料理をのせて宮城県食材を使って南国気分を味わうレッスンです。


夏の暑い時に食べてほしいメニューにしました。


7月14日(土)

11:00~13:30

料金 ¥5000(単発レッスン可能)

会場  東京都台東区浅草2-6-7 

 まるごとにっぽん3階「おいしいのつくりかた kitchen studio 」


お申込みは「おいしいのつくりかた」までお電話下さい。


電話☎️      03-3842-1601



先日のレッスンでは盛りだくさんの中華レッスンを皆さんと楽しみました。


ご遠方からもご参加いただきましてありがとうこざいます😊



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さて、このブログ久しぶりの更新になりました。

すみません。

現在、ヘビーなプロジェクトに携っています。
慣れない業務にてんやわんやです。女性脳はマルチタスクですが、間違いなく男性脳の私は視野が狭くてなんにも手につかず。笑笑

煮詰まりすぎて気晴らしに友人と紫陽花を見に行きました。






こちらは浅草の紫陽花


梅雨時の紫陽花、綺麗に咲いてくれてありがとう😊

感謝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク