■実は、初級セミナーのテキストってわかりやすいんです。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは

心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。
 
今回は、広告っぽく初級セミナーの感想をご紹介しますね╰(*´︶`*)╯♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日はありがとうございました。
おかげさまで素の自分でゆったり受講することができました。心屋さんの話を周りですることがないので余計に楽しかったです。

お話を聞いている時は言われた通りにしていただけで気づかなかったのですが、
帰ってからテキスト見直したら、かなりわかりやすく1人でも整理しやすい構成になっていてこのテキスト凄いと今更思いました。


最初自分と向き合ってるときはもやもやで大丈夫かなぁと思っていたのですが、最後のワークは想像以上の効力で驚きました。
何より楽しかったです!

セルフイメージは直ぐに変わるものではないかもしれないですがその自分になりきるというのは何とも気分の良いもので笑わずにはいられませんでした。「そんなことやっちゃってもいい」は本当は大事な自分の一部を戻す作業と思えば抵抗減りますね。

本やブログだけで一人なんとなく するのと今回のように助けていただいて一緒にするのとではやる気や感じることが違うので結果も違うと思います。

存在給もですがお金の問題と向き合って他の悩みと繋がっていたので一気に2.3個の悩みもなくなりそうです。今はないですが。どれだけ自分に許可が出せるか出しただけ自由になれると希望が持てたセミナーでした。楽しかったです(o^^o)

 Yさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう?体験談載せた広告っぽくない?

赤字太線で強調してみました(*´∇`*)


初級セミナーの内容は、

セルフカウンセリングが出来る構成になっているので、受講し終わってしまったままのテキストをお持ちの方がいたら、開いてやってみて( ^ω^ )

忘れちゃってたら、またおいで♡


 

☆心屋塾初級セミナー

  のぞみんとコラボバージョン

 

10月29日 土曜日 10:00〜18:00

 山梨県甲府駅 山梨県立図書館 交流ルーム104

 講師 弓明子 & 石川稀月(のぞみん)

 受講費22000円・再受講割引18000円

 お申し込みは ⇒ こちらをクリック

 
 

 

 

心屋塾初級セミナー


■12月4日 日曜日 11:00~18:00

 長野県塩尻市 えんぱーく 会議室202

 講師 弓明子

 受講費22000円・再受講割引18000円

 お申し込みは ⇒ こちらをクリック
 
 

☆ カウンセリング

 

10月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 
 

☆山梨オープンカウンセリング祭り

 

10月27(木)・28(金)二日間に渡り、

山梨ゆかりのカウンセラーたちが勢ぞろい♪♪⇒詳細はこちらをクリック

 

10/28(金)15:00~17:00
お申し込みはこちらから
弓明子
子連れ可
 

 

山梨県立図書館  交流ルーム
〒400-0024 山梨県甲府市北口2丁目8番1号

 

心屋塾のオープンカウンセリングをもっと詳しく知りたいときは、

心屋塾オープンカウンセリング(心屋塾HP)を参照ください。

 

 
===================
 
頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。
 
このブログはリンクフリーです。
 
===================