■あのお母さんを許すより先にやることあったわ! | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

きーめたー!!!

私は、来年の6月30日まで

お母さんだいっきらいなまま、拗ねてることにする!


こんにちは

心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。


カウンセラーだけど!

心屋塾の認定講師だけど!


私、来年の6月30日まで

お母さんだいっきらいなまま、拗ねてることにしました。




ほんとはね、


セミナー受けたら、今この瞬間、拗ねるのやめたい。

いや、拗ねるのやめたいから、セミナーやカウンセリング受けるじゃん?

 


でもさ、なんか。
ここでも、


物分りのいい子


したいだけだったみたい。



ほんとは、お腹の底の底の方で、



まだ、お母さんに怒ってる!
怒ってていいっていってよ!
怒ってる私でも
我がままな私でも、
いいっていってよ!!


って言ってる、
かわいいぶーたれた私がいたんだよね。


ちょーかっこわるいけど。
しゃーないじゃん。



お母さんをまるごとオッケーにするよりも、
私自身をオッケーにするほうが先なんだもん。



今まではこの順番を慌てて、


早く手放したくて
早く楽になりたくて
いつまでも拗ねてるガキっぽい私なんて
とっとと卒業したくて、


慌てて、終わらせようとして、



なんかさ、

拗ねてる私に、ダメ出ししてたみたいなんだ。





ということに、

 先週、アシスタントに行ったはずの上級ワークショップで、ガッツリ受講して気づいちゃいました。



そこでのワークでね、

いつまで拗ねてるかきいたらね、


来年の6月30日までなんだってさ。


他人事のようだけども、
自分に質問して、自分で驚いたわ(笑)



物分りのいい子ちゃんのフリ


してたんだね、私。



そこにオッケーだしたら、
またいちだんと楽になりました(●´ω`●)♪







物分りのいい子ちゃんのフリしていませんか?



いつまでも
拗ねていたいのかもよ?


ほんとは、
理不尽でも、自分本意でも、怒りたいのかもよ?


ほんとは、
あいつのこと、許したくないのかもよ?


いい部分がたくさんあっても、
それでも、あのことはまだ、
許したくないのかもよ?



そんな、物分りの悪い自分を許すほうが、
先かもね(●´ω`●)

 




うわっっ

ちっさーー


ちっさいわーーーー



ちょーーダサい!!(笑)(笑)(笑)







でも、そこがかわいいでしょ?(๑>◡<๑)♡



わかりやすかったー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

☆山梨オープンカウンセリング祭り

 

10月27(木)・28(金)二日間に渡り、

山梨ゆかりのカウンセラーたちが勢ぞろい♪♪⇒詳細はこちらをクリック

 

10/28(金)15:00~17:00
お申し込みはこちらから
弓明子 満席御礼
子連れ可
 

 

山梨県立図書館  交流ルーム
〒400-0024 山梨県甲府市北口2丁目8番1号

 

心屋塾のオープンカウンセリングをもっと詳しく知りたいときは、

心屋塾オープンカウンセリング(心屋塾HP)を参照ください。

 

 

 

 

☆心屋塾初級セミナー

  のぞみんとコラボバージョン

 

10月29日 土曜日 10:00〜18:00

 

 山梨県甲府駅 山梨県立図書館 交流ルーム104

 

 講師 弓明子 & 石川稀月(のぞみん)

 

 お申し込みは ⇒ こちらをクリック

 
 

 

 

心屋塾初級セミナー


■12月4日 日曜日 11:00~18:00

 長野県塩尻市 えんぱーく 会議室202

 講師 弓明子

 お申し込みは ⇒ こちらをクリック
 
 

☆ カウンセリング

 

10月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 
 
 
===================
 
頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。
 
このブログはリンクフリーです。
 
===================