◆クビになったら、希望増し増しの職場に再就職しました | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


人間関係基礎マスターコース

2期以降は、募集も宣伝もしてないのに、とうとうミラクルな流れで5期が始まりました。


更にこのタイミングで、卒業生から最高な報告が来ました。



職場の上司が怖い

社風も厳しい

我慢も頑張りも限界



でも、


生活のために辞められない

再就職なんてこのご時世無理に決まってる


からの


ミラクルストーリー



本当は、欲を言えば


もっと家の近くがいい

もっとお給料ほしい

サービス残業なんて嫌だ

もっと優しくて穏やかな職場があったらいいな



でも、辞める勇気はないから、まずは職場の上司との関係に取り組んでみよう。



と、ひとつずつできる範囲で取り組んできて、

辞めたいと伝えても辞めさせてもらえなかったのが、まさかの、会社の健康診断で胃カメラ拒否したら退職することに。



退職後に巡りあった職場が



通勤時間片道20分短縮

月収アップ

賞与アップ

サービス残業→残業代1分単位支給

年間休日10日増加

職場の人達が優しい


希望増し増しで叶っちゃった❤️❤️❤️



嬉しいね❤️



自分の周りの人間関係は自分の思考グセや価値観のバロメーター


どんな人たちに囲まれてますか?

どんな扱いをされてると思いますか?


もしも今、あなたにとって、心地よい人間関係ではないなら、


それはあなたが悪いからではなくて

あなたの性格が悪いからでもなくて

周りの人たちが悪いわけでもなくて


あなたのよかれと思ってる人間関係の仕組みがあなた好みではないのかもしれませんね



 

 

 


 


◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック