◆イノチグラスをつけた瞬間、温泉につかってゆるーーーんとしているかのように身体が緩んだ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。





イノチグラスが届きました❤️❤️❤️❤️
しかも!お誕生日の今日😍💕
最高のプレゼント❤️



私のテーマは「疲れにくい体になりたい」

体力なくてすぐ疲れる
これが改善されたら嬉しいな❤️
そんな願いで作ったイノチグラス

かけた瞬間、全身がほっとするのを感じ、立ち上がったら重心が下がって足の裏全体で安定して動けていることを実感❤️❤️❤️

検査でも経験していたんだけども、フレームとレンズが揃ったことで、更に更に、イノチグラスの効果が現れるなんて!!!

しかも!イノチグラスかけてると、老眼も軽減されて、イノチグラスかけたままでも、携帯の細かい文字読めちゃう😍❤️

人それぞれ、効果は違うらしいけど、
このかけた瞬間温泉につかってゆるーーーんとしてる感覚
もう手放せません❤️❤️❤️




最初の検査で、私の目が喜ぶカラーがこのラインナップ


ここから、視力検査して、カラーの組合せをいろいろ試して頂いたのですが



はりきゆうCiTTa 自由が丘

イノチグラス認定目育士の広瀬志保さんが、正面から私の表情などの細かい変化を観察して、

イノチグラス認定カラーサポーターの石井健士さんが、首や肩などの緊張や貼りを確認して、私の目に一番合ったレンズを選んでくださいました。



イノチグラスの特徴は、左右でカラーが変わることが多いこと


だと思うのですが、私の右目が面白い反応をしまして


それぞれ、得意なカラーが微妙に違ったんだけど、

右目は左目と同じカラーじゃないと、緊張するんです


右目が一番得意なカラーよりも、左目が一番得意なカラーのほうがリラックスする


という、なんとも不思議な現象が起きました



これはフレーム選び

私は眼鏡似合わないコンプレックスを抱えていたのですが、こちらの店舗のフレームは、似合うものが多すぎて一つに絞るのが大変でした。


でもこれも面白かったんだけれど


フレームも、掛けると身体が緩むものと緊張するものがあって。

決めたのは一番リラックスするフレーム


自分に似合うものは自分の身体が一番知ってるのね



紹介してくれたじゅんじゅん(左側)

同行してくれたおかげで、検査もフレーム選びもほんとに楽でした




この素敵な体験がたくさんの方に伝わりますように


興味のある方は検査だけでも出来るそうです

イノチグラス





 


◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック