◆富士山と河口湖で癒されて | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


昨年からちょこちょこ「遊びに来ませんか?」と、誘いをかけていたら、今秋になってたくさんのお友達が遊びに来てくれました。


9月初旬に

心屋塾認定講師仲間だったみねちゃんこと、心のスペシャリスト 心みねこさん


と、いつもの癒やし仲間、ふふさんこと漫画家ドットアーティストの野崎ふみこさん




あれ?あっこちゃん、、、と思った?

ええ、太りましたよ🤣(リバウンドとも言う


シャインマスカットのある時期に河口湖に来たら是非食べて欲しい、シャインマスカットのパフェ

葡萄屋kofu ハナテラスcafé



10月中旬に

気持ち悪い程よく当たる、卍易の紅炎ちゃん(紹介のみ)


彼女との約束では、基本傘を持ち歩かないほどの晴れ女なためか、、、

ずーっとくっきり富士山

朝から晩までずーっとは、なかなかないのですよ

天空の鳥居@富士山


ねんばの里


千円札の風景@本栖湖



11月初旬には、コン@コーギー♂の脚の不調でたくさんのアドバイスを頂いたご縁から繋がった


けいちゃんこと、一般社団法人Heart Link アカデミー主宰 宮坂恵子さんと旦那さんのみやっちとマルク

けいちゃんには、ペットに関するお悩みはなんでも相談してみるといいと思います。特に犬。

問題だと思ってなかったことも、解決したりします。



11月11日ゾロ目の日には、このおふたり


心屋塾認定講師駆け出しの頃、一緒に山梨でオープンカウンセリングなどなど、山梨で心屋塾を拡めようと一緒に活動してた山梨連合(仮 仲間の


のぞみんこと、公認心理士 のぞみ塾塾長石川稀月

当時は大先輩だと思ってたんだけど、同じく駆け出しだと思っていたなんて、、、

かずみんこと、「心と身体の体質改善ラボ」主宰の野田和美さん








11月22日いい夫婦の日で会社設立記念日に来てくれた

心屋塾同期のとも花こと、

子育てママ専門カウンセラー 福田とも花さん



みんなをご案内してみて改めて、私の住んでるところは、とても素敵なところなのだと実感しました。


富士山と河口湖に癒やしてもらってセッションというメニューを新たに作ろうと思っています。



 


◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック