◆【募集中】パスタで魔女会 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。


昨夜はzoomで魔女会におふたりを特別ご招待


心配だ

不安だと悩みつつも


みんな実はとっても幸せね


と爆笑しながら確認する時間


だったように感じました


個人的には、もりえみ


が占いの時とおしゃべりの時で、モードが全然違うんだけど、この対比が見られて面白かったです

もりえみファンはぜひ、体験しに来てね


さて、次はリアル魔女会、パスタで魔女会参加のご案内です



パスタで魔女会


【内容】


ミ・ピアーチェ主催のなかむらじゅんこの美味しいパスタを食べながら、

漫画家でドットアーティストの野崎ふみこに似顔絵漫画絵を描いてもらい、

予約の取れない占い師のもりえみと

カウンセラーの弓明子と

がっつりお悩み相談してもいいし

楽しく雑談してもいい魔女活に参加する権利


ご相談はおひとり30分ずつ定員2名ですが、ひとりじめしたい場合も選べます



【会場】


ミ・ピアーチェ


都立大駅徒歩6分

(詳細なご案内はお申込後にご連絡させていただきます)



【日時】



10月5日 木曜日 11:00〜12:30



【定員と料金】


定員2名の場合 2万円

ひとりじめの場合 4万円

友だちとふたり参加の場合 4万円(おひとり2万円✕2名分 )


お申込みフォームはこちらをクリック

※本日9月30日20時にフォームが開きます




一緒にじゅんじゅんことミ・ピアーチェ主催のなかむらじゅんこ


の美味しいパスタを食べながら、私たちと楽しくおしゃべりしませんか?

ぜひぜひ魔女会の雰囲気に浸りに来てくださいね❤️


おしゃべりしている時に、

漫画家でドットアーティストの野崎ふみこ

が、サラサラっと、あなたの似顔絵漫画絵を描いてくれちゃいます

私も描いてもらったことあるけど感動ものです




お申込みフォームはこちらをクリック

※ 本日9月30日20時にフォームが開きます