◆”無い”ものが無い⁉️ 魔女会お悩み相談会と次の魔女活募集のお知らせ” | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

直前の募集にもかかわらず、あっという間に満席になった昨夜の魔女会の内容をじゅんじゅんが文章にまとめてくれました


途中から一部抜粋〜


昨夜のお話


 

30分づつ

2名さまを募集させていただきました^ ^

 

 

これがね~〜〜〜



面白いくらいに同じでした

 爆笑爆笑爆笑

 

それぞれ個別に

お話させていただいているのに!

 

一見正反対な考え方や性格のおふたりなのに‼︎

 

共通することがいっぱい笑

 

 

とくに一番の共通点⁈は

 

 

無いものが無い‼️

 

 

 

つまり


"すべて持ってる” 


おふたりでした爆笑爆笑爆笑

 

 続きはこちらで❤️




↑とてもよくまとまってて読みやすいので、ぜひリンク先に跳んで読んでみてね


そして続き回答編①



そして、このメンバーとリアルで会える

10月5日 生パスタを食べながら魔女会のご案内はこちら

パスタで魔女会