◆魔女会回答編① ”魔女たちに相談してみませんか?の会” | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

先日の魔女会での質問の回答編が届きました。


質問のやりとりはこちら

魔女会お悩み相談



一部抜粋

⭐︎あっこちゃん回答⭐︎


・良いことは一生続かない、と思っているなら

 嫌なことも一生続かない、と思ってみる

 


・ 不安を理屈で安心させようとするけど

    未来を自分の計画で

   100%安心にするのは無理‼️

(↑ 明言✨✨✨)


    だから未来の不安がでてきたら

    自分の恵まれている現状をみてみよう^ ^


趣味が不安探しになっているだけ❗️

   (🤣🤣🤣)


   不安やぐるぐるしてしまうのは"癖"

 そもそも不安に根拠などありません‼︎笑


    不安になったら、ただの癖だと思い出す

    不安は訓練で緩めていく

 

一部抜粋おわり


詳しくはこちら↓を読んでね❤️

おひとりめの回答編①


いつも楽しくおしゃべりして大笑いしているうちに

スッキリ癒やされて活力が沸く魔女活


改めてそれぞれの4人の回答を読んでいると

切口はそれぞれの得意分野からなんだけど


結局最終的なアドバイスは同じ所に行き着く


だから、4人でおひとりのご相談を聞いても、ズレがない


幸せに生きる法則って、根幹はひとつなんですよね


やり方や取り掛かり方はたくさんあるけれども



読んでみて、あなたは誰の切口がわかりやすかったですか?


ぜひ、私達に会いに来てみてくださいね



10月5日 パスタで魔女会@都立大学駅