◆”ホロスコープで丸裸にされちゃいました” | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

スペルマスター☆まさこさん

が、ホロスコープで私、弓明子を丸裸にしてくれました


あんまりにも私そのままなので、本文にツッコミ(この色文字)入れつつシェアしていきますね




【ホロスコープから見た弓明子さん】



⭐︎挑戦し続ける能力者



⭐︎哲学的なユーモアの持ち主



⭐︎軽快にして深遠な人



⭐︎しなやかで寛容な知性の人



⭐︎自分の事を深刻に考えすぎる傾向←この特徴にとても苦しんできたし、そのお陰で今、感情を読み取ること、それを言語化することに役立っています



⭐︎家系からの濃い影響がある人そしてそれも、いい経験として今の私の土台になっています



⭐︎家族への献身は深く一貫している←うんうん、献身とは自分では思っていないけれど、周囲にはよく言われます



⭐︎献身的な友情を築く人←これも周囲の評価がそんな感じ、単に大好きな人たちは大切なだけです



⭐︎ごく自然に少し控えめに

 自分の意見を主張する人←これ①として後でね




⭐︎子供時代に本能的な欲求を抑圧された

 経験から生や死、破壊衝動といった事柄に

 敏感な傾向がある←生きるとは、死ぬとは、暴力とは、愛とは、など、それらにまつわることはずっと考え学んできました 



 だからこそ同じ経験や感情を

 持っている人の良き理解者となれる

 自他ともに癒しの手を差し伸べられる人←だからでしょうか?カウンセラーになってから、家族内で暴力暴言に晒されてきた人や、抑圧されたことで大人になってもその記憶に囚われてしまう方たちからのご相談も多いです




⭐︎お金やものに対して堅実な考え方をする←(笑)(笑)




⭐︎必要な事とそうでない事を

 見極める力がある




⭐︎人との関わりから素敵な人を紹介されたり

 貴重な情報を受け取ったり

 人生を変える人と出会ったりする

「運は人が連れてくる」タイプの人←人間関係に悩んできたので、昔の私が言われたら反論すると思うのですが、今振り返ると、人にはとっても恵まれてきたんですよね。もうダメだと思った時も、必ず、助けてくれる人が現れたり、紹介されたり、手がかりをもらったりする、という経験をしてきました





⭐︎社交性や美的センスを活かして成功しやすい←美的センス!あるんだ???上にある「お金や物に対して堅実な考え方をする」と「必要な事とそうでない事を見極める力がある」の影響か、見た目に付加価値(主に価格)つけたものには惹かれないので、シンプルで使い勝手のいいものが大好きです




⭐︎会話で人を心地良くさせることができる←これは最近特によく言われるので、受け取ります、ありがとう



⭐︎自分のペースで仕事ができる環境で

 力を発揮する人←これもほんとその通り、スケジュールギッチリ決められるとダウンします




⭐︎計画的に仕事をこなす人だが

 注意力が散漫になる時がある←長期計画とか、複数計画は苦手です、ひとつに集中するのが好き




⭐︎心の拠り所は自分と向き合える静かな環境

 独りきりを感じられる時に癒される←大切な人たちといる時間も大切で大好きだけれど、ひとりの時間も大切でなくてはならない時間。同じ人たくさんいると思うの。両方必要でいい。




⭐︎自分は何者か?生きるとは何か?

 という問いに対して生活の中で

 自分なりの真実を見つけていくのが支え←前にも書いてあるけど、大好物です、ライフワークです




⭐︎子供の頃は真面目で

 社会の常識や規範に合わせたり

 親の価値観に合わせて生きることを

 当たり前のように感じて育ち

 子供らしい我が儘や甘えることよりも

 「しっかり者」という印象←言われてたー「しっかり者のおねえちゃん」「しっかりしてるね」

子供らしいわがままは、弟が出来てからほぼ言わなかったと思います




⭐︎細かい事によく気がつく優しい人だが

 疲れたり余裕がなくなると若干辛辣になる←これこれ(笑)昔は前出の① 「ごく自然に少し控えめに自分の意見を主張する人」よりも、いつも疲れていたし余裕がなかったので、基本辛辣でした(笑)

それを表に出さないようにするから更に疲れて辛辣増しましという悪循環

細かいことに気づく辛辣ってほんと面倒くさいんですよね

今では基本穏やかですが、お腹すいたり疲れ過ぎると辛辣になるので、家族は、察知すると好物を差し出してきます(笑)一服するとご機嫌になります😊




細かく優しい気配りが出来る

まわりに誠実に接する人←誠実でいることは心掛けています、まあ、嘘つくのド下手で小細工出来るようなスキルもないので、誠実以外出来ないんですけどね




派手に目立つ存在ではないが

「この人がいないと

上手く進まない」と

言われるような重要な人

←ありがとう、最近、よく言っていただく言葉です





今までは安全かどうかを

確かめすぎて

チャンスを逃したり

美的センスや五感を

あまり使わずに

こられたかもしれませんが

今後は優れた美的センスや

五感を上手く使って

スペシャリストになる



もうスペシャリストに

なられてますね✨



ゆっくり変化を受け入れて

ブレずに持続する力を

発揮される方です✨




愛あふれる弓明子さん❤️



ホロスコープ読ませていただき


ありがとうございました


←こちらこそありがとうございます

「ゆっくり変化を受け入れて」この通りです。

昔は、早く早くと焦ってばかりで空回りしていた時期がありました。そして急激な変化は怖くて受け取れませんでした。そんなことを繰り返して、ゆっくり変化を受け入れたい自分を自覚してからは、いろんなことが心地よく変化していきました。自分の特性を知ることはとても楽に生きる助けになります。

ホロスコープに教えてもらえたら楽ちんですね。



スペルマスター☆まさこさんの鑑定はこちら↓


ホロスコープ占いは大人気で、ただいま増席を繰り返しているそうです

気になった方はぜひ、占ってもらってみてくださいね


もう知ってる自分も

まだ受け取れない自分も

これから花開く自分も


きっとホロスコープからまさこさんが読み取ってくれると思います








◆ 感情言語化整えセッション◆

 


河口湖・LINE通話


 ご案内詳細 ⇒ こちらクリック



 リトリートin 河口湖

ご案内詳細 ⇒   こちらクリック