ルーシーマラソン2015 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

お盆最終日の16日は、私が所属する日本ルーシーダットン普及連盟関西本部のイベント“ルーシーマラソン2015”でした。


(写真は全て日本ルーシーダットン普及連盟関西本部Facebookページよりお借りしました)
{C157E92A-A390-45A4-9E32-99E3AEB9F405:01}
私写ってます。探してみて下さいね
ウォーリーを探せ状態ですみませんw


前にいらっしゃるのが、関西本部長溝口先生です。
眩しいほどの美しさ


イベント内容は、溝口先生による講座とその後今年スーパーバイザーになられる皆さまが中心となったノンストップレッスンでした。


写真多めで失礼します~
{B6E783C9-A42E-48FC-BA8D-2A874D4B59D6:01}

{D0936D95-330C-4234-8E3C-027E1D02C0BC:01}

{6E76A1B7-C07D-4F05-80C8-3FB60BF56105:01}

{6B47A350-DB25-4FB5-8BCB-5FB60BB6FCD1:01}

{0E3B4BB6-2089-4C0B-8C46-921218950D58:01}
立ちポーズで溝口先生が解説する時に弘子先生と一緒にモデルをさせて頂きました
自己紹介の時点で緊張しまくりで情けないです笑い泣き

{8F0FC780-7AD5-41EC-B90C-FB548DCEE70F:01}
前で正面向いてるのが弘子先生
横を向いてるのが私
姉妹みたいに似てると言ってもらえて嬉しかったです

{8E4E1BDC-5E24-41A7-882A-061401812982:01}
沢山のインストラクターさんの前でポーズを取るのはとても緊張しましたが、とても良い機会になりました
この機会を与えてくださった溝口先生ありがとうございました


{112D3C02-0971-4615-A0F1-9C4D988E26F2:01}
ムエダイエット
ムエタイとヨガの要素を取り入れたプログラム。
初めてやりましたがとっても楽しかったー!
汗だくでしたけどね
いつかこのプログラムも習得したいと思いましたウインク



インストラクターばかりの2時間ちょっとのノンストップレッスンはかなーりキツかったです
だけど、素晴らしい先生方のインストにメモを取りながらレッスンしたいくらいでした


このイベントで沢山のインストラクターの皆さまにお会い出来た事もとても良かったです


このイベントの構成など沢山の時間を費やしてくださった溝口先生、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
また当日お会いした皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


お写真を撮って下さった先生方、本当にありがとうございました



■最新レッスン情報■
王寺駅前クラス

8/21(金)9:30~お後2名様

8/21(金)10:50~お席あります


ルーシーダットンレッスン@GallerySOCKS

8/19(水)10:30~お後1名様

8/27(木)10:30~お後1名様



お問合せフォーム