ボディスクラブ | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

かかとがガサガサな私。。
裸足になるのにお恥ずかしい話です
なのでアロマクラフトでボディスクラブを作ってみました。


{E2F196F3-47B8-4BC4-BBC4-86EA64C98140:01}


作り方は色々あるのですが今回はかなり簡単に作りました。


材料
天然塩: 大さじ4
植物油: 大さじ2
精油: 8滴
私はかかと以外にもお尻やヒジとかにも使いたかったのでこの量でしました。
この半分の量でも良いですね。


使ってみた感想はかかとは一回ではツルツルにはなってくれませんでしたw
頑丈なかかとです、笑
だけど、ヒジ・お尻はツルツルになったがしますウインク
簡単に作れるのでオススメですよ。
また違う作り方でも作ってみようと思います♪



■最新レッスン情報■
王寺駅前クラス

8/28(金)9:30~お後2名様

8/28(金)10:50~お席あります



ルーシーダットンレッスン@GallerySOCKS

8/27(木)10:30~お後2名様

9/10(木)10:30~お席あります


お問合せフォーム