60代でもお腹周りがすっきり−16.5㎝痩せられました♪ | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●60代でもお腹周りがすっきり-16.5㎝痩せられました♪

こんばんは!

健康管理士ダイエットコーチの野村かおりですニコニコ


M様は、糖尿病や中性脂肪、肝臓のお薬をずっと服用されていることと、膝の調子が悪いため、早急になんとかしなければということでダイエット教室にいらっしゃいました。

コツコツ通って4ヶ月。
なんと!糖尿病と肝臓のお薬が外れたとうれしい報告をいただきました♪
中性脂肪のお薬ももうすぐ外しても良いとのお医者様からの診断もいただいたそうで、とっても喜んでいらっしゃいました^^


M様 66歳
体重 -6.3㎏
体脂肪 -10%
ウエスト -16.5㎝
ヒップ -6㎝


{9D25E268-AAA4-4DAB-9959-2CC634B6453B:01}
ご自身できちんと筋肉率の計算もできるようになって管理もバッチリです。
来店してからずっと私たちコーチのおかげでここまで来れました。と感謝の言葉をいただいて私たちもとても嬉しかったです♡

60代でお腹周りを落とすのは通常の食事を減らすだけのダイエットではとても難しいです。しかし、M様は4か月で-16.5㎝もウエストがダウン!
筋肉率が上がって体脂肪が10%もダウンしているんですよ~♪

しかも、太ってから膝を痛め正座もできなくなり着物が大好きなM様はとても辛かったそうです。
今では正座もできるようになって毎日がとても快適で幸せです!とおっしゃっています。

体重を落とすだけでなく、きちんと体作りができれば見た目も引き締まり、健康も手に入れられますね^^

先日、すべてのお薬が外れたと喜びの報告に来店してくださいました♪
医療費削減、若々しく健康に歳を重ねることができるということが、私たちコーチの願いであり、目的です!




ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮・清須・稲沢・江南・各務原・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。